検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:28,861 hit

サスケくんの気持ち ページ38

A「え!?えええ!!?」


掴まれた手はグンッと引っ張られる


A「うわあああ!!」


髷「A!?」


ト「あれー??」


気づいた時にはAの姿はなかった


我「逃げたか...?」


ナ「ああ!!!サスケもいないってばよ!?」


皆周りを見渡せば確かにサスケの姿もなかった


------


佐「はあ...はあ...
ここまで来れば大丈夫だろ」


A「..はあ...はあ
ちょ、なになに...」


結構走ったのか二人は息が上がっている


佐「...ふう
お前は...」


最高の睨みを効かせAを見る


佐「お前はそんなに可愛いのに何故あの馬鹿兄貴の彼女なんだ」←


A「.....ほえ?」


Aがこのような反応も無理はない


佐「それに何でお前みたいな可愛い女が暁にいる...普通木ノ葉にいるはずだろ
意味がわからない...」


サスケはどんどんおかしくなっていく


佐「まず馬鹿兄貴と一緒な任務ってことがありえねー...俺たちの班に来いよ」


頭に怒りのマークを付け体は震えている


A「え、えーっと...」


?「仕方ないだろサスケ
これが現実だ」モッチャモッチャ


A・佐「!!?」


声がする方へ顔を向ければ


佐「....まじかよ」


A「イタチ!」


そこには3色団子を大人買いしたイタチがいた


ト「こんな所にいたんすかー!!」


髷「!...なんでイタチがいんだよ」


蠍「A怪我はないか?」


そこへナルトたちから逃げてきたデイダラたちも合流する


鼬「シャシュケ...
おまひぇはにゃにもかもよわひ」モッチャモッチャ
(サスケ...お前は何もかも弱い)


せっかくカッコいい事を言っているのに台無しだ


蠍「はあ...今回の任務は断念だな」


ト「相手側にはあの写輪眼のカカシさんもいますしね!!」


髷「ほら行くぞ!うん!」


デイダラはイタチとAを後ろから掴み引っ張って行く


A・鼬「あーーれーーー」


ズルズルと砂ぼこりに消えて行く
(前にもこんなことがあったような...)


残されたサスケ


佐「あいつら一体なんなんだァァァァァァァァア!!!!!」



砂漠...サスケの声が響き渡った

動物コンビが話しています→←やっとで到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ: , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - こ、これって、今更パート2のパスワード聞けますか? (2019年5月5日 2時) (レス) id: 4bace49558 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよぷよ(プロフ) - さなさん» ありがとうございます! (2015年6月22日 18時) (レス) id: f3507e1cd6 (このIDを非表示/違反報告)
さな - 面白いです。 (2015年6月12日 12時) (レス) id: a842c9fce8 (このIDを非表示/違反報告)
威呪弥(プロフ) - 一瀬さん» コメントありがとうございます!!頑張ります♪ (2015年5月11日 14時) (レス) id: 200f7e53b9 (このIDを非表示/違反報告)
一瀬 - 神です!!頑張って下さい! (2015年5月11日 11時) (レス) id: 2e39df9332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよぷよ x他3人 | 作成日時:2015年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。