検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,597 hit

帰宅 ページ10

A「私の名前は琴葉 Aよろしくお願いします!」

元気良く挨拶をすれば

ぺ「よろしくね♪」

小「よろしく(ニコ」

ト「わからないことがあればドンドン聞いちゃってください!」

絶「よろしくー
 アロエト呼ンダラ殺スゾ」

髷「ま、仲良くしよーな」

蠍「芸術に興味が湧いたら俺のとこに来い」

角「馬鹿が増えたな」

飛「なな!クソリーダー!
 Aを俺達のチームに入れてくんね?」

するとAの目はまるで太陽のように輝いた←

A「い、い、いいんですかァァァア!?」

思わず敬語になる

ぺ「角都が良いって言うなら良いけど・・・」

するとAと飛段は角都の前に行き

A・飛「お願いしやぁぁぁぁぁす!!!」

土下座で叫んだ

角「・・・・好きにしろ」

A・飛「っしゃぁあぁぁぁぁあ!!!!」

ガッツポーズで抱き合う二人

蠍「何なんだこいつら・・・・」

絶「似た者同士ってやつかな
 似スギダロ」

ぺ「そ、それじゃあ!決まり!」

ガラララララ

?「・・・ただいま」

?「騒がしい声が外まで漏れてますよ・・・」

玄関の方から声がする

A「この声は!!・・・(反応」

ドダダダダダダダダダ

Aは玄関の方へ猛ダッシュした

髷「あいつ頭大丈夫か・・」

A「イタチィィィ!!!」

鼬「な、なんd・・・うおおあ!」

イタチに抱きつきその勢いで倒れる

?「な、なんなんですか・・・」

A「鬼鮫も居る!!」

鮫「な、なぜ私の名前まで」

飛「実はカクカクシカジカで・・・・」

鼬「そうなのか・・・」

Aに抱きつかれたまま言うイタチ

鮫「そう言うことでしたらこれからAさんは仲間と言うことですね」

こうしてAの暁生活が始まった

朝→←勧誘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ: , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨア - ゼツに食われたい (2016年8月28日 21時) (レス) id: 726835ac16 (このIDを非表示/違反報告)
☆飛段&サソリloveスルル☆ - 私も不死コンビ大好きで!面白いです!この作品! (2015年8月6日 7時) (レス) id: 6eb63d03a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよぷよ(プロフ) - 摩那魅さん» コメントありがとうございます!うれしいっす(*´∇`*)亀並みの更新ですが頑張ります!! (2015年7月18日 19時) (レス) id: f3507e1cd6 (このIDを非表示/違反報告)
摩那魅 - 摩那魅です!この作品マジ面白いです♪頑張ってください!応援しています! (2015年7月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)
威呪弥 - あるとさん» コメントありがとうございます!!もうあるとさんに言われるなんてすごく感激です!これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m (2015年3月28日 18時) (レス) id: f5f6a2b525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよぷよ x他3人 | 作成日時:2015年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。