検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:17,605 hit

イタチとお話しよう....? ページ24

A「ここでイタチと待ち合わせのはず...」


ボンッ!


暁だと言う事がばれぬように変化の術をする


ガラガラガラー


婆「いらっしゃいませー」


入ると背の小さいお婆さんが出迎えてくれた


A「あのーここに背の高くて髪を後ろで結んだ男の人が来てませんか?」


するとお婆さんは少々考え


婆「ああ、あのおかしな模様のマントを着た子だねぇ...」


え...おかしな模様のマント......


嫌な予感しかしない


A「お婆ちゃん、その人どんなマントだった?」


婆「んーっとねぇ...全体的には黒くて..ああ、赤い雲の絵もついてたね」



おいおいおいおいおいおいおいおいおい


A「お、お婆ちゃんありがとう
私その人と待ち合わせしてたんだー!!あはははは!!」


思いっきりひきつった笑顔で奥の部屋へ進む


A「おうふ.....」


Aの前では凄い光景が広がっていた


鼬「この団子を3つ...いや4つで
あとこれを5つ、おっと忘れていたこの団子も頼む」


定員「は、はいぃぃぃぃぃぃ....」


どうどうと暁のマントをまとい注文をするイタチ
それを見て超怯える定員


A「イタチィィィィィイ」


椅子へダイブ


鼬「そんな大きな声を出すと怪しまれるぞ」


A「いやいやいやいや
貴方が一番怪しまれてるから」


鼬「まあいい
あ、そうだ注文はしといたぞ」


まあよくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ


A「.......」


呆れすぎて声も出ない


鼬「それで、どんな話をするんだ?」


A「あ、ああそうだった...えっt..忍「見つけたぞ!暁!!」....うお!!」


たくさんの忍が団子屋へ押し掛ける


鼬「これでは話すどころじゃないな」


A「に、逃げろー!!」


.....イタチと話せなかった

鬼鮫とお話しよう→←サソリとお話しよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ: , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨア - ゼツに食われたい (2016年8月28日 21時) (レス) id: 726835ac16 (このIDを非表示/違反報告)
☆飛段&サソリloveスルル☆ - 私も不死コンビ大好きで!面白いです!この作品! (2015年8月6日 7時) (レス) id: 6eb63d03a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよぷよ(プロフ) - 摩那魅さん» コメントありがとうございます!うれしいっす(*´∇`*)亀並みの更新ですが頑張ります!! (2015年7月18日 19時) (レス) id: f3507e1cd6 (このIDを非表示/違反報告)
摩那魅 - 摩那魅です!この作品マジ面白いです♪頑張ってください!応援しています! (2015年7月11日 22時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)
威呪弥 - あるとさん» コメントありがとうございます!!もうあるとさんに言われるなんてすごく感激です!これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m (2015年3月28日 18時) (レス) id: f5f6a2b525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよぷよ x他3人 | 作成日時:2015年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。