検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,494 hit

切原赤也=? ページ1

食堂が賑やかになる朝、205室の海堂、財前、日吉はそれぞれ自分の好きなものをとり、それを食べながらのんびり話しをしていた


「海堂…相席いいかな?幸村と白石もいるけど…」

そこに不二…幸村…白石と植物組と呼ばれる三人がやってくる

「べつに…かまいませんよ」

日吉はそう答えたが財前はそれが気にくわなかったらしく、わざと聞こえるように「チッ」と白石をにらみながら舌打ちをし、海堂と話を続けた。

「そういえば、赤也は?まだ来てないのかい?」

幸村が自分の後輩がいないことに気づき、日吉にそう聞くと三人はあーっと言い考える

「そういや十分ぐらいまえに声かけてから来てないっすね…まだ寝てるんとちゃいますか?」


その言葉を聞いた幸村はニッコリと笑いちょっと起こしてくるよ^^っと伝えて205室へ向かった。それを見て心配になった海堂は幸村についていった









幸村がドアをたたく
「赤也ー?いつまで寝ているんだい?」

しかし返事がない


幸村がドアを開け、赤也!と大声でよぼうする




『『!?』』

そこにいたのは天使のような姿をした赤也と悪魔のような姿をした赤也がいた

「「!?」」





「お…お邪魔しました…」ガチャ/






幸村はそっとドアをしめた


海堂はそれをただ呆然とみてるだけだった

赤也(天使+悪魔)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:切原赤也 , 植物組 , 205室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリオストロ | 作成日時:2019年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。