検索窓
今日:4 hit、昨日:86 hit、合計:183,329 hit

黒トリガー争奪戦3 ページ15

Aside



出水先輩にアイビスを打った。



『…少しずれたな』




手応えがあまりなかったのでシールドで防がれたのだろう。




砂埃が舞う中、確認できたのは出水先輩の左腕に命中したということだけ。




久しぶりだと腕なまってるなぁ、、、




「A、木虎のほうに向かってあげて。たぶん当真さんもそっちに移動してる」





『了解とっきー!!』





当真さんの射撃に注意しながら、藍ちゃんの援護に向かう。





迅さんの戦況をチラッと見るが…どうやら風刃を使ったみたいだ。




『?!?!』




緊急脱出?!?!菊地原か歌川か。





『相変わらず風刃と迅さんの相性は抜群だなぁ…』





って感心してる場合じゃない!!





こっちも仕事しなきゃ。






藍ちゃん!!!!





よねやん先輩と藍ちゃんが建物のベランダから落ちてくる。





下に待ち構えてたのは出水先輩だ。





「弾バカ!出番だぞ!!」





「…誰が弾バカだ。ハチの巣にするぞ」





出水先輩のアステロイドが藍ちゃんに向かって飛んでいく。




『とっきー?!?!』




テレポーターで移動したとっきーがシールドで防いだ。




待って、これも“見た”ことある。





相手が攻撃を防いだと思ったときこそ、狙撃手はその隙を狙う。





今まで私が“見た”パターンによれば、このタイミングで当真さんが撃つはずだ。






ーーードンッ!!





とっきーの頭がぶち抜かれる。






『当真さん、、、やっと見つけた』






とっきーが藍ちゃんの腕を引っ張ったことにより2人落ちは免れた。





さぁ、そろそろ迅さんも太刀川さんと風間さんを追い詰めた頃だろう。





『嵐山さん、みんなのトリガー解除させてください』





「…!!わかった」





路地に逃げ込み嵐山隊がトリガー解除したことを確認する。




「トリガー解除してどうするんですか?」


 

「まぁまぁ見てなって」




なぜ解除したのか分からない藍ちゃん。




あっ、私の黒トリガー知らないのか。





…たしかに現場で使うの初めてだもんね。





ーーートリガー解除!



 
『五月雨、起動!!!』

黒トリガー争奪戦4→←黒トリガー争奪戦2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。