検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:20,702 hit

悩み ページ13

「そういや、お前、何か悩みごと?」

喜矢武さんが思い出したように私をみた。
すっかり忘れていた。

私は、セッションのことを話した。

「バンドを組みたいとか、人前でドラムを叩いてみたいとか私は思っていなかったから…。」

「まぁ、エアバンドの僕が言うのもなんだけどさ、」

淳さんが言葉を選びながら話し出す。

「ただ時々ドラムを叩くだけの趣味に留めて、変わらない毎日を過ごすのか、一歩前進して平凡な生活を変えるか……
僕は、V系大好きでベースもひいてバンドも組んでたけど、今のゴールデンボンバーに飛び込んで毎日が楽しくて仕方ないよ。」

「ベースひけるんですか?」

「少しだけね。」

と、ウインクした。


「俺もそうだな…。翔と一緒にバンドを組んでいくか、音楽やめて普通の仕事につくか悩んだもんな。」

喜矢武さんが言った。

みさとさんも、右手を挙げて言った。

「私も!芸能人の妻になるかどうしようか考えた。」

「え?そうなの?」

淳さんが驚いている。

「うん。……Aちゃんさ。」

「はい。」

「世の中、1つの道が2つに別れていることなんてたくさんあるんだよね。
別れた先に景色が見えているものと、見えていないものがあったら、人って見えている方を選ぶと思うんだ。」

「安全な方を行くってことだよね。」

淳さんが相づちをうつ。

「でも、安全な方向に行くのは、1人でも行けるんだよね。」

だって、道が分かってるからね。と、淳さんがおつまみのチーズをパクリと食べた。

悩み→←作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンボンバー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌広場公認の嫁だけど文句ある?(プロフ) - 淳様、リアルでも結婚しちゃってこんな感じかな?と思いながらニヤニヤしながら読んでます。ミーコさんの作品は癒しです!いつもありがとうございます。 (2017年7月10日 17時) (レス) id: 2200419093 (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - みぃ。さん» いつも読んでいただいてありがとうございます。もうね、妄想が止まりませんね!さすが、豊です。 (2015年3月13日 18時) (レス) id: 7806b8db4f (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - 豊の口パクの後ではヤバイです!!期待してます! (2015年3月13日 17時) (レス) id: dd52019954 (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - 凜香さん» 外しました。今まで知りませんでした。教えていただき、ありがとうございますm(__)m (2015年3月9日 16時) (レス) id: 7806b8db4f (このIDを非表示/違反報告)
凜香(プロフ) - オリフラ外して下さいね。 (2015年3月9日 16時) (レス) id: fe17656076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーコ | 作成日時:2015年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。