検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,804 hit

ページ2




「Aちゃん、あったかい」


後ろから抱きしめられる形になって、ドキドキと胸が早鐘を打った。

そのまま自然の流れで座り込み、私は翔さんの懐に包み込まれた。

私の耳元で、翔さんがゴクリとココアを飲む音がする。
私もぎこちなく缶を開けて、ココアを流し込んだ。


しばらくの沈黙の後、翔さんが口を開いた。



「怖かったんだ」


「……え?」


「Aちゃんに会うのが、怖かった」


翔さんの腕に力がこもった。


「ライブで笑顔のファンのみんなをみてるとさ、その中にAちゃんを探してる自分がいるんだ。情けないよな……」


「……私、見に行ったの」


「うん。所さんから聞いた」



正直に言おうと思った。
あの時の気持ちを………そうしないと後悔すると思った。



「ただ、会いたかった。顔をね、見れればよかったんだ。でも、ステージに立つ翔さんを目の当たりにした時、すごく遠く感じたんだ」



「………そっか」




☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 完結おめでとうございます。面白かった。キリちゃんとのハッピーエンドで終わりました。リク入ってよかった。金爆作品がこれで最後は寂しい…(泣)。スランプ脱出した時は限定でいいんで金爆作品作って下さい。 (2016年10月2日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - 喜矢武ののちゃんさん» いつもコメありがとうございます。気が向いたら書きますね。スランプ打破したらまた読んでやってください(^_^) (2016年10月2日 19時) (レス) id: 5eefcf028c (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武ののちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!この後の翔さんと自分が、どうなるか気になります!できれば続編とかかいてほしいです!よろしくお願いします! (2016年10月2日 6時) (レス) id: 17548495ad (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武ののちゃん@豊の空気嫁(プロフ) - 続き楽しみにしています!更新頑張って下さいね! (2016年9月17日 9時) (レス) id: cc5e528101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーコ | 作成日時:2016年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。