検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:168,821 hit

ページ36

「俺にはその時、2つ下の妹がいた。
名前は奈津(なつ)。中学1年になったばっかだった。

母さんは奈津を道連れにして自ら命を絶った」



「ど……して?」



切れ長の目が私を見た。




「バカ親父が余所で愛人をつくった。
同じ職場の女だ。その女には子供がいたんだ」



「お義父さんが?」



「信じられねぇか?だろうな」



クツクツと笑うが、その目は笑ってはいない。
背中に嫌な汗が流れる。



「同じ職場だ。俺たちは社宅に住んでた。噂なんてすぐ流れる。そのせいで俺と奈津はいじめの的になった。
俺はそれがきっかけで〈紅桜〉に入ったが、奈津はいじめられ続けた」



「助けられなかったの?」



「…………奈津は『大丈夫だ』ってそればかりで、酷い目にあっても俺の前では笑ってたんだ。

気づいた時にはもう遅かった。
奈津はボロボロだった。

愛人を孕ませた父親の子供だって、毎日のように男にマワされてたんだ。
それを知った母さんは、奈津と一緒に………

第一発見者は、俺だよ。

血の海だった………支えた身体は冷たくて硬かった。
死後2日たってたよ……」




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:暴走族 , 暴力団 , 鬼畜 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーコ | 作成日時:2016年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。