検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:27,809 hit

単純 ページ17

「ぎゃーーー!!どこ触ってんのよ!」

「いちいち騒ぐなよ。チチ揉まれたくらいで」

「チカン!ヘンタイ!もうテレビに出るな!」

「俺は別にかまわねぇよ?でもさー、出てくれって言われんだから仕方なくね?」

「暴露してやる!」

「世の中いろんな人間いるからな、こんな俺でも大好きって奴」

「どこのどいつよ!今すぐ連れてきてよ!」

「鏡見てみ?」

「鏡?なんで鏡?って!私かいっ!!」

「物好きだよな、あ!俺もか!」

「私は普通ですけど?」

「どこがだよ。やっぱ鏡見た方がいいぞ」

「ほんとに失礼……」



口にチョコレートアイスを押し込まれた。



「……うまい」

「だろ?濃厚なんだよここのパフェ」

「今度食べよう!」

「……単純な奴」

「なんか言った?」

「別に」


全部食べ終えた淳センパイは、行くぞー。と伝票を持って立ち上がった。


「あ、それ私が払う」

「いいよ。俺が払うし」

「あの子達の分もあるんだよ?」

「元々は俺の所為だろ?気にすんな」

「でも……」

「今日は久しぶりのオフなんだよな。身体で払って?」

「…っ!」



ニヤ………と笑ったセンパイが、やっぱり悪魔に見えた。




甘い夜?→←近づく恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - すごく良かったですぅぅぅ! (2019年1月2日 21時) (レス) id: 40056aee92 (このIDを非表示/違反報告)
しょん@きりゅの嫁になりたい(プロフ) - ミーコさん、初めまして。鬼龍院さんの求婚?にご飯吹いてしまいました。毎日ニヤつきながら読んでます。 (2017年2月16日 19時) (レス) id: 4f0f384bce (このIDを非表示/違反報告)
きり - お疲れ様でした(^ー^)キリショーとのお話いつでも待ってます(^ー^) (2016年5月22日 3時) (レス) id: b2b7a2b34b (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - 匿名希望さん» 満足頂けたでしょうか?ラブコメ難しいですね。再びリクありがとうございます。今、色々と考え中ですので待っていてくださいね。 (2016年5月21日 13時) (レス) id: 24a96395ef (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - 歌桐生ゆたさん» 他の方のリクが多いのでこなしきれそうにないのですが、今、すべての人が満足できるようなものを考え中です(^ ^)いつ頃アップできるかわかりませんが、またきてくださいね(^∇^) (2016年5月21日 13時) (レス) id: 24a96395ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーコ | 作成日時:2016年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。