検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:125,378 hit

STORY20 ページ21

朝起きると、いつものように窓から風磨を確認

起きてたら「ばーか」とか口パクで言ってくるけど

大体起きてない笑




私が準備終わっても起きてないから

ベランダ伝いに風磨の部屋に行く





窓に鍵はかかってるけど、

風磨ママから




風ママ「Aー朝起きなかったら起こしてやって!

最近足腰がね…笑」





って変な気遣いを頂きまして笑

合鍵を私がもっている状態




一応ジャニーズだから、

風磨の部屋は2階の角部屋

その後には海が広がってる。





風磨の家に入って階段を登るか

私の部屋から行くかの2つしかない




ファンの人が私の家にきて、

「2階のベランダ貸してください!!」

って来たのは本当にびっくりした(汗)




あ、もちろん断ったけどね?

睨まれまくりで怖って思ったけど

グットタイミングで宅配便きてくれて

助かったぁぁぁ。ってなった笑









あ、、

こんな思い出に浸ってる場合じゃないや!

ベランダ伝いに風磨の所にいき

鍵を開けて風磨の部屋へ



あ「風磨ー起きてー!!」

風「…うるっさい…」

あ「じゃあ風磨の部屋探索してえろ本でも見つけよ」

風「ん?Aさん?なにかな?」

あ「え、、本当にあるの?笑」





焦り出す様子に本当にある事を確信。

今度探りにこーよーっと笑




あ「あ!てかほら!時間!」

風「あーもーまじねみぃ」

あ「置いてくよ!!」

風「俺いないと自転車乗れねーじゃん笑」

あ「あ……」





ほら。行くぞって言いながら

風磨は食パンを咥え自転車に乗る



風ママ「2人共お弁当!!」

あ「いつもありがとう!」

風「Aもっててー」

あ「はいはい笑」



2つのお弁当をスクバにしまって

風磨の後ろに乗る

程よく腹筋が付いてきた風磨のお腹に

腕をまわすと自転車が進み出す





これは中学校から続いてる事で、



誰にも取られない私だけの特権。









駅近くになった所で

華とほっくんと合流して




華「おぉー朝からお熱い笑」

あ「もう!華うるさい笑」

風「Aが寝坊して、仕方なくだわ!」

あ「はぁ?寝坊したのは風磨でしょ!!」




北「はいはい。この下り毎日やるの?笑」




ほっくんの冷静さに助けられ

4人で学校へ向かう





ふいに
ほっくんが私の耳元で


北「A。俺諦めた訳じゃないからな?笑」


とイタズラな顔をして笑うから



恥ずかしさで









風磨の背中に顔をうずめてしまうんです

STORY21→←STORY19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 菊池風磨 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたん - 続編お願いします!!杉原さんもまたでてきたらおもろい展開になると思うで!! (2017年7月15日 16時) (レス) id: 5a77a455e9 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - はじめまして!続編作って欲しいです! (2017年7月14日 22時) (レス) id: b3fcb88642 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりぃ☆*:.。.(プロフ) - ゆいたんさん» ありがとうございます。亀更新ではありますがこれからも宜しくお願いします! (2017年6月30日 17時) (レス) id: ea6c007ffc (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたん - あのぶりっこの子やばい!っておもいながら見てました!つづききになります!撮影でふうまくんからキスしてこくはくするとかよくないですか?というかリクエストですね笑 (2017年6月26日 21時) (レス) id: 1937d61297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうりぃ☆*:.。. | 作成日時:2017年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。