検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:23,900 hit

3 ページ4

(B組)


「あ、この子超かわいい!」

ゆる「どれ?」

「この菅野芹那って子!」

「うわ、まじかわいい!

芸能人!?」

「芹那ね〜

学年で2番目に可愛かったよ」

「2番目?!」

「いちばんは?!」

ゆる「この美鈴A」

「え、何この顔面国宝」

「この子あれじゃない?

A組の子」

ゆる「そうそう

Aは学校1可愛いって言われてたぐらい!」

「界とこの子ほとんど一緒に写真写ってるじゃん」

ゆる「あ〜、その頃ちょうど付き合ってた頃かな?」

「何?!界とこの子が?!」

ゆる「あ、」

「界、おはよ〜」

「界!!美鈴Aちゃんと付き合ってたってほんと?!」

界「(なんでそれをみたいな目)」

ゆる「(ごめんのポーズ)」

「お前学校1と学年1と付き合ってたってどんだけだよ?!」

界「うるせぇな」

「否定しない?!」

でも、美鈴さんって噂あるよね?

あぁ〜、あの男と歩いてたって?

そうそう

じゃあ、界の事も体で釣ったんじゃない(笑:small:#000000)」


ガッシャーーん!!!!

〜机を蹴った音〜

「界?」

界「…」

ガラッ


「ちょっと、今の聞こえてたんじゃない?」

「うわ、まじか」

「でも、界があんなキレるって珍しいな


まだ未練残ってたりして(笑)」

あゆみ「…」

悟「…」

友哉「…」








「ちょっと、A!!

あんたが三浦界の元カノって話回ってきたんだけどほんと?!」

『は?』

「あの菅野芹那の後に付き合ってたってのも!!」

『なんでそんな話が出回ってんのよ』

「否定しない?!

やっぱ付き合ってたの?!」

『……』

あすか「は〜い

ちょっと通るよ〜


A、先生呼んでたよ」

『…わかった』

「え、話は?!」

あすか「なんか急ぎなんだって〜」

「え〜、めっちゃ気になる〜」






『あすか、助かったありがとう』

あすか「お安い御用よ〜

でも、みんな知っちゃったね」

『……別にどうでもいい』

あすか「相変わらずね


ただでさえあんた目立つのにね」


『……』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - はなさん» コメントありがとございます!外しました! (2021年12月10日 11時) (レス) id: ec4662b605 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年12月10日 1時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - Aさん» Aさんコメントありがとうございます!徐々に書いてますのでもうしばらくお待ちください! (2021年11月30日 19時) (レス) id: ec4662b605 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました、続きを楽しみにしてます (2021年11月30日 15時) (レス) @page11 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2021年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。