検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,932 hit

10 ページ11

先生「え〜、2週間後に文化祭がある



その前に中間もあるぞ〜」

「なんっでそうやって上げて落とすの?!」

先生「モチベーションが上がるだろ」キラン

「キランじゃねーよ!

横文字使ってんじゃねーよ!」

「うわ〜、勉強しないと〜」

あすか「…A、あんたどうすんの?」

『どうするって?』

あすか「文化祭」

『出ないに決まって…』
先生「ちなみに美鈴は強制な〜」

『…だからなんであたしだけなのよ』

先生「普段学校来ないのをそこで補え」

『…ちっ』

先生「舌打ちしたな

お前を実行委員に推薦してもいいんだぞ?」

『…すみませんでした』

先生「よし」

「うわ〜この先生腹黒」

先生「よし、中田実行委員な〜」

「んでだよ!」

先生「お前が悪い」

アハハハハハハハハハハハ

『…はぁ』



先生「じゃあ〜うちはタピオカ屋に決まりな〜」

「うぇーい」

あすか「ほとんどサボってもバレないでしょこれなら」

先生「サボるやついたら2倍で働いてもらうからな〜」

あすか「『ちっ』」









休み時間



先輩「あ、A〜」

『…なんですか?』

先輩「あのさ、文化祭で別でバカッコイイってゆうのやるんだけどお前も参加な

放課後に体育館で集まるから来いよ」

『…あたし、やるって言ってないじゃないですか』

先輩「強制だ」

『…なんで』

先輩「顔がいいから」

『理由になってないですよ』

先輩「とにかく来いよ」

『嫌ですよ

予定があります』

先輩「来ないと界に言って無理やり連れてきてもらうぞ」

『……うざ』

先輩「おま!俺先輩だぞ!」

『行けばいいでしょ行くわよ』

先輩「だから先輩だぞって!」

『はぁ』

あすか「まぁ、あたしが連れていくんで大丈夫ですよ!」

先輩「おぉ、頼んだ!

じゃあな!」


『…ほんとだるい』

あすか「まぁまぁ、高一の文化祭なんて人生で1回しかないんだからなんでもやろうよ」

『そんなのに興味無い』

あすか「またそうやって言う!」

芹那「あ、A!

あたしもバカッコイイ出るから一緒にいこうね!」

『…だからあたしは行きたくないんだって』

あすか「でも先輩に行くわよって言ってたじゃない」

芹那「じゃあ、行かないとだね!」

『……わかったわよ』

芹那「じゃあ、放課後迎えに来るね!

バイバイ!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - はなさん» コメントありがとございます!外しました! (2021年12月10日 11時) (レス) id: ec4662b605 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年12月10日 1時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - Aさん» Aさんコメントありがとうございます!徐々に書いてますのでもうしばらくお待ちください! (2021年11月30日 19時) (レス) id: ec4662b605 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました、続きを楽しみにしてます (2021年11月30日 15時) (レス) @page11 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2021年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。