検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:36,832 hit

第30話 ページ34

貴「間に合いましたかね?」


松「多分大丈夫よ」


白「お、いずみ、こっちやこっち」


貴「あ、呼ばれたので行きますね」


松「えぇ、じゃ、またね」


貴「はい、また」


宍「遅かったないずみ」


貴「乱菊さんとちょっと話し込んじゃって」


宍「そうだ、長太郎知らないか?」


貴「あれ、鳳くんまだ来てないんですか?」


宍「あぁ、演習が始まる時間は伝えたんだけどな」


鳳「すみません、ちょっと遅れました」


宍「おう、次は気をつけろよ」


鳳「はい、すみません」


貴「これで揃いましたね」



総「これから合同演習を始める」


–合同演習のルール–
・1対1です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・対戦相手はくじ引き♪( ´▽`)(作者の気分)
・片方がギブアップするか戦闘不能になるまでやるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
・斬魄刀の使用OK(始解まで、卍解なんてしたら
↑ 建物が壊れる)
…え?いずみちゃん有利すぎじゃね?
まぁいいや
(零番隊は、バレないように加減してるよ(´∀`*))


–第一回戦–

財前 光vs班目 一角


一「お前が俺の相手か、腕がなるぜ!」


財「はぁ、よろしゅう頼んます
面倒そうな人やな(ボソッ」


総「第一回戦、開始」



一「おっしゃぁ!行くぜ!
延びろ 鬼灯丸!」


財「いきなり始解っすか」


一「なんだ、てめぇは始解しねぇのか?」


財「はい」


一「随分と舐められたもんだな
なら、いやでも始解させてやるよ!」


ダダダっ


一「おりゃ!」


ガキッン


財「っ!」


一「おらおら、さっきの余裕はどうしたんだよ?!ギブアップは無しだからな、じゃなきゃ楽しくねぇ」


財「うっさいっすわ、始解すると疲れるんでやりたくなかったんすけど、始解せんと無駄に長くなりそうやし、仕方ないっすわ」


一「なんだ?始解すんのか、ならもっと楽しめそうだなぁ!」


財「光れ 水晶」


財「ほな、さっさと終わらせましょか
“水琳”」


一「な、なんだ?」


ドスッ


一「グァッ………」


総「班目 一角、戦闘不能
よって、財前 光の勝利」


財「はぁ、疲れた」

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , ブリーチ , 鳳長太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月17日 4時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずみ | 作成日時:2017年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。