検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,729 hit

part2 ページ2

朝からうるさいのは…女子。

悲鳴がとても騒がしくてムカつく。

せっかくのりくとの会話もあまり出来なくなる

原因は…Fischer's……

三年生にいる大人気の先輩。

私はあーゆうのには興味が無い。

私にはりくという男の子の存在だけで

良い。りくは誰よりも特別だ。

キッと騒がしい原因の先輩達を睨みつける

だがそれが最悪な出来事だった。

一人の先輩と目が合ってしまった。

それからりくの手を引いて下駄箱まで

なぜか走った。

りく「やっぱ……AもFischer's好き?」

「え?」

りく「好きだよね…そりゃあ…俺より頼り甲斐があるし優しいし」

「私はFischer's好きじゃないよ…私はいつまでもすしらーめんが好きなんだから笑」

りく「嬉しい笑 俺Aにそう言われるの嬉しいや笑 これからも幼馴染としてよろしくね!!!」

「そ…そういう意味で捉えたのか…えへへよろしくね笑 りく!」

りくはたまにネガティヴになる事が多い。
だからこうやって言うと元に戻る。
はっきり言ってこれは私の本音だ。
私はいつまでもすしらーめんが好きなんだから……

part3→←part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 水溜りボンド , すしらーめんりく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイコパス人間 - ぷりてぃたらこくちびるだ☆ (2020年8月20日 20時) (レス) id: a7568b633b (このIDを非表示/違反報告)
十六夜くん(プロフ) - ユリ( ????? ?? )?さん» あぁ〜ありがとうございます(泣)嬉しすぎて空飛びます(?)更新...しますね! (2018年4月27日 18時) (レス) id: b362afa3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ( ????? ?? )?(プロフ) - めっちゃ面白いです!できたら、明日も更新していただけると感激です! (2018年3月29日 20時) (レス) id: 6a1343b520 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜くん(プロフ) - マッスーさん» ありがとうございます(泣)まったく更新できてませんね…ほんとごめんなさい! (2017年11月20日 1時) (レス) id: b362afa3b1 (このIDを非表示/違反報告)
マッスー(プロフ) - 面白いです!( *・ω・)ノ更新待ってます! (2017年11月3日 11時) (レス) id: a8b14a364f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。