検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:101,039 hit

12 過去 ページ12

貴方side


私が、君の居場所を作ってあげよう___。









真っ黒なスーツを身にまとい、その当時から身体の至る所に包帯を巻いていた男...太宰治は私にそう言った。




「...私を、部屋に閉じ込めない?暗い部屋で私を鎖に繋げて、ひたすらパソコンと向き合わせて、情報を集める事が出来なかったら私を殴ったり、蹴ったり、罵ったり、食事くれなかったり...後、私を...っ!!」

「そんな酷い事はもう2度とさせないよ。...私の傍にいれば、の話だけどね。それが嫌なら、君はずっと同じ事を繰り返すだけだ。」



異能力は持ち合わせなかった私だったが、情報収集の才能だけはその当時からあり、それを見つけた大人達はあらゆる手で私を手に入れようとした。

誘拐され、逃げてはまた別の大人に誘拐され...。

非力だった私は反抗する事すらも出来ず、結局最後にはもうどう足掻いても逃げられない場所に繋がれ、ここで生涯を終えると思っていた時に太宰と出会った。




「嫌だ...っ!!もうあんな生活に戻りたくない!!」

太「...ふふ、そっか。なら私と一緒に来てくれるよね?」







解放されたいと必死だったその当時の私は、太宰の黒く濁り切った目に気付かなかった。

執着すらも見えた、その瞳に。

兎に角その時私はあの場にもう二度と戻りたくなくて、見事に太宰の仕組んだ罠にはまり、別の意味で私は鎖に繋がれているのだと気付いたのはもっと先の話だった。







太「君を見つけたあの日から、Aはもう私のものだ。誰にもあげないし、触らせもしない。ずっと私が、永遠に可愛がってあげよう...。」



伸ばされた手を、振り解けないと気付いたのが遅かった。

放たれた言葉が、私を縛り付ける呪いだと気付くのが遅かった。





太「...逃がさないよ、A。」


...その意味を、理解するのが遅かった。







*******

そして現在諦め期、そして、死んだ方が早くね?と思い始めるのでした\(^o^)/

ちょっと付け足し(笑)



後ですね、この先の内容を変えます。

いやぁ、やっぱり芥川先輩とは喧嘩して欲しくない!!

そして私は比較的平和ストーリーを...戦いを書きたいんじゃない!!

という訳で、ここからシフトチェンジ(笑)

ヤンでる...のか?太宰さんはそのままで色んな人ともイチャコラさせよー!!

今は兎に角芥川先輩と中也を出したい...。

13 お誘い→←11 忌まわしい記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チキンカツ - 続きがメッチャ気になります。がんばってください(⌒∇⌒)ノ (2017年2月25日 0時) (レス) id: 76af138a5e (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - 恵美さん» お返事遅れてごめんなさい!!ありがとうございます*(^o^)/*ゆっくりかもですが、これからも宜しくお願いします♪ (2016年12月25日 12時) (レス) id: ce1eb46aa3 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - りゅうなさん» ありがとうございます!!ちまちまと遅い更新ですが、できるだけ頑張って行こうと思います( 'ω')b (2016年12月25日 12時) (レス) id: ce1eb46aa3 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - 物部さん» 最初はすぐ消すかも、なんて思っていた作品が多くの人の目に留まり嬉しく思います!!これからも宜しくお願いします*(^o^)/* (2016年12月25日 12時) (レス) id: ce1eb46aa3 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - みんさん» お返事遅れてごめんなさい!!好きと言ってもらえて嬉しいですヽ(^0^)ノこれからも宜しくお願いします♪ (2016年12月25日 12時) (レス) id: ce1eb46aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2016年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。