検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:321,439 hit

第86問 ページ36

プルルルル、プルルルル

電話が鳴り俺は目を覚ます

「寝てた…か」

周りの参考書や開きっぱなしのパソコンをみて俺は直ぐに理解した

鳴っていた携帯に出る

「〈もしもし。〉」

「〈あ、水上。夜遅くにごめん。さっきAちゃんが寝起きで過呼吸を起こしてて…〉」

その言葉を聞いた俺は直ぐにレポートを読み漁る

「〈対処はしましたか?〉」

俺の言葉に「〈ちゃんとした…と思う。初めてのことで少し自信はないが、ちゃんと呼吸を整えさせることはした〉」そう伊沢さんが言った

「あった…」

俺はさっきまとめたレポートからナルコレプシーの発作についてのページを開く

「〈今から、向かいます。迎え、頼んでもいいですか?〉」

俺が言うと少しだけ驚いたような声色で「〈わかった〉」そう言ってくれた

電話の奥で「福良さん、ちょっと水上迎え行ってきます」と聞こえた

俺は必要なものわカバンに詰め伊沢さんが来るの待つ


【寝起きでなにかが起きた場合
・幻覚が起こっている可能性
・過去のトラウマが関係している可能性
・心身共にストレスを感じている可能性】

そう書き記したページを詳しく読みながら駐車場で伊沢さんを待つ

第87問→←第85問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リん@紅月(プロフ) - あっぷるぱいさん» コメントありがとうございます。良かったです。書き直そうか悩んでいたんです。ほんとにありがとうございます (2019年3月6日 0時) (レス) id: d62f71741d (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい - このお話すごく好きです!更新楽しみに待ってます。個人的には主ちゃんの心情がダイレクトに伝わってきたのでハロハワユからの引用とても好きでした´`* (2019年3月5日 21時) (レス) id: ba105b9c2d (このIDを非表示/違反報告)
リん@紅月(プロフ) - 8shione8さん» た、多分大丈夫だと思います……もし問題なら書き直します (2019年3月5日 1時) (レス) id: d62f71741d (このIDを非表示/違反報告)
8shione8(プロフ) - ハロ/ハワユ参考どころか歌詞そのまますぎて大丈夫か不安になる…。 (2019年3月5日 0時) (レス) id: 077049eca6 (このIDを非表示/違反報告)
リん@紅月(プロフ) - 。さん» すみません、作詞さん違いました。すみません (2019年3月5日 0時) (レス) id: d62f71741d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リん@紅月 x他1人 | 作成日時:2019年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。