検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,679 hit

39 ページ2

(マイキー)八戒、オマエは三ツ谷のそばにいろ

(武道)!

(八戒)え!?ちょっと待ってください!オレはタカちゃんの仇を

(マイキー)……アイツら目ぇ覚ましたら絶ッ対この抗争に参戦しようとする

(八戒)!

(マイキー)それを止めてくれ
八戒、三ツ谷(アイツ)らが心配でオレが動きづらくなる
タケミチたちはオマエらの任務を全うしろ

(武道)……はい!

(和美)………

(マイキー)いいかオマエら
この戦い後ろに隊長は一人もいねぇ
俺だけでいい!!

(武道)(………そうだ!オレら(東卍)はマイキーくんが居る!)

(和美)(マイキーがいるから)

(マイキー)天竺潰すぞ!!

うぉぉー!!おぉー!!

(武道)(いざ 出陣だ!!!)

それから解散した東卍、私も1度帰ろうとした時にマイキーに呼び止められた

(マイキー)和美、今日の朝、兄貴のお墓行くんだけど、和美も行く?エマも一緒に行くんだけども和美も一緒に来るぅ?

(和美)え、でも 私行ってもいいの?

(マイキー)エマが一緒にいいって言われただけど、一緒に来てくれる?

(和美)2人がそう言うなら、いいよ。

(マイキー)決まり、場所はエマがメールくれるから

(和美)分かった…また後ほどねマイキー

(マイキー)うん

私は家に帰ってきた瞬間夜ご飯食べて、そこからまた服を作り出した、途中切り上げてシャワー浴びて、エマちゃんがメール来るまで寝ることにした。
カーテンから光がさしてきた…私は眩しくて目が覚めた、洗顔と歯磨きを済まし、簡単な朝ごはんを作った。片付けして、私服を着替えている途中エマちゃんからメールが届いた。バイクと家の鍵を持ち、私は急いで、真一郎くんのお墓を目指して行った

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 黒川イザナ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イザナLove | 作成日時:2022年10月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。