検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:221,413 hit

6話‐バンケット‐ ページ9

晴「ヴィクトルは結び直す必要がないだろ?」

ヴ「えー」

 と更に抱きつく腕に力を入れてくる

 と、こうしている間にも次の曲が流れ

 何故か勇利と隣にいたはずのクリスがポールダンスをしていた

 ネクタイを結び直し、髪を整え終わるってからユーリが2人のポールダンスを写メりに行った

ヴ「ねーネクタイー」

 未だに離れようとしないヴィクトルを引きずるようにして

 ポールダンスをする2人のもとへと近づく

 ヴィクトルも目の前の光景に興奮しているようだった

晴「何で半裸になる必要がある?」

 目の前の2人は服を脱ぎ捨てパンツ一丁の状態でポールダンスをしていた

ヴ「なんか日本のユウリの技を見て、クリスが対抗心燃やしたようだよ
  興奮して服まで脱いだみたい」

 解説ありがとう、ただ離れてくれないかな?

晴「ヴィクトル、そろそろ離れて。動きにくい」

ヴ「えぇ、嫌だよ」

晴「すぐに離れないとスキンシップ禁止にするよ」

ヴ「……分かったよ」

 渋々ヴィクトルが離れたのを確認して近くに落ちていたクリスと勇利の服を拾い上げる

ヴ「本当にお母さんみたいだね!晴は」

 それ褒めてないからヴィクトル



 しばらくしてポールから降り、2人はガッと握手しお互いにハグし合う

 …暑苦しいな

 戻ってきたほぼ全裸状態のクリスに服を渡すと

 クリスは勇利の分も受け取り、服を渡していた

 ユーリもいつの間にか隣にいた

ヴ「2人とも凄かったよ!!」

 ヴィクトルがクリスと勇利に声をかけると勇利が危うい足取りでこちらへと来て

 ヴィクトルに抱きつく

 周囲は騒然としている

勇「ヴィクトル〜」

 が、当の本人は酔いも回っている為気にしていない

勇「俺とダンスしよッ」

 勇利はヴィクトルにもダンスバトルを挑む

勇「ヴィクトル〜、シーズン終わったらぁ、うち温泉やってるんで来てくださぁい」

 酔っていたせいか舌足らずの口調

勇「このダンスバトルでぇ、コーチになってくれるとやろぉ?」

 ここは日本語だったから周囲は勇利が言ってる意味を理解していないようだった

 ヴィクトルも

勇「ビーマイコーチッ!ヴィクトール」

ヴ「…ッ」

 なんかヴィクトルの表情が輝いた気が…?

 っていうより、勇利はどうやら俺には気づいていないらしい

 少しショック…かも?

7話‐バンケット‐→←5話‐バンケット‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , 男主 , ヴィクトル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れのま(プロフ) - 柚さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)mこの作品は名前固定となっているので変換機能は付けておりません (2017年8月2日 22時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)
- 名前の変換ができないのですがどうしたら良いのでしょうか、?( ; ; )是非読みたいのです教えて頂きたいです。 (2017年7月9日 2時) (レス) id: a8b78700e7 (このIDを非表示/違反報告)
れのま(プロフ) - コウさん» コウさんありがとうございます。今になって気づきました、訂正しておきます。 (2017年3月9日 17時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - こんにちは、コウと言います。こんな事指摘するのもあれなんですが、最初の二つエピローグとなっていますが終わる時がエピローグで始まりはプロローグだと思います。失礼しました。 (2017年3月7日 10時) (レス) id: 41dfced98c (このIDを非表示/違反報告)
れのま(プロフ) - 白陰さん» 面白いと言って頂けて嬉しいです!!誤字指定ありがとうございます!気づいてませんでした;;これからも更新頑張ります! (2017年1月8日 11時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れのま | 作成日時:2016年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。