検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:221,407 hit

40話‐日本‐ ページ43

ヴ「ほんと、晴のおかげで助かったよー」

 ただいま、ヴィクトルに抱きしめられた状態で座りながら

 衣装を選んでいる2人を眺めています

 …勇利も何で何も触れずに衣装に夢中になってるんだ

 ユーリはもう慣れてるから無視してるみたいだけど

勇「衣装持ってくる為に日本に来てたんね」

晴「まぁね」

ユ「退院早々、大変だな」

 ユーリが衣装を眺めながらボソッと呟いた言葉に勇利とヴィクトルが食いつく

 …ユーリ、失言だね

ヴ/勇「退院?」

ユ「あ。」

 ユーリも自分の発言に気づいたようだ

晴「ゆ、勇利!この衣装とかどうだ?」

勇「あ!それ世界ジュニアの時の!!」

ヴ「あぁ、その時は髪が長くて男女両方をイメージした衣装にしたんだ」

勇「これに…決めた!!」

 …勇利が衣装に釣られてくれて助かった

 これで入院してたことも聞かれずに済む

ヴ「…」(後でユーリ捕まえて話聞き出そうかな)

 ヴィクトルが恐ろしいくらいに笑顔を浮かべていた事は全く気付かなかった

 ただ、やけにユーリと勇利が怯えるように肩を若干震わせていたことにだけは気づいたけど

晴「そろそろ家に帰るか」

 少し長居しすぎた

 ヴィクトルの腕から抜け出して立ち上がる

勇「あ、じゃあ玄関まで見送るよ」

 と勇利も立ち上がった

ヴ「えー?晴もここで寝ないの?」

ユ「泊まってけばいいじゃん」

勇「自分の家みたいに…」

晴「泊まるって言ったって寝る場所ないだろ?」

勇「うん、今日は満室らしくて」

ヴ「じゃあ、晴は俺と寝ればいい」

 突然だな

ユ「は?俺のとこで寝ればいいだろ、ヴィクトルだと何しでかすか分かんねぇし」

晴「ユーリか、いいね…でも勇利とでも…」

ヴ「何でそこは考えるの?」

 不満そうだ

勇「えっと、晴兄泊まっていく?」

 別に家に帰っても母さん達は出張だしな

 愛犬達は後で電話して友達に任せるか

晴「そうする」

 そして寝る場所は平等にじゃんけんの結果、ヴィクトルの所になった

晴「ヴィクトル、せめて下は履いて寝て」

ヴ「んー分かったよ」

ユ「クソッ」

勇「そんなに怒らなくても…。」

 そして、明日のエキシビションマッチに備えて、3人は早めに寝るらしく

 俺もそれに合わせて寝ることにしたのだが…ヴィクトルに抱きしめられながら

 長い間、今まで直接会えずに言えなかった分の想いを延々と語られる事になる

 途中でユーリが来て3人で一緒に寝ることになった

 さっきのユーリは素直で可愛かったなぁ

41話‐日本‐→←39話‐日本‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , 男主 , ヴィクトル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れのま(プロフ) - 柚さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)mこの作品は名前固定となっているので変換機能は付けておりません (2017年8月2日 22時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)
- 名前の変換ができないのですがどうしたら良いのでしょうか、?( ; ; )是非読みたいのです教えて頂きたいです。 (2017年7月9日 2時) (レス) id: a8b78700e7 (このIDを非表示/違反報告)
れのま(プロフ) - コウさん» コウさんありがとうございます。今になって気づきました、訂正しておきます。 (2017年3月9日 17時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - こんにちは、コウと言います。こんな事指摘するのもあれなんですが、最初の二つエピローグとなっていますが終わる時がエピローグで始まりはプロローグだと思います。失礼しました。 (2017年3月7日 10時) (レス) id: 41dfced98c (このIDを非表示/違反報告)
れのま(プロフ) - 白陰さん» 面白いと言って頂けて嬉しいです!!誤字指定ありがとうございます!気づいてませんでした;;これからも更新頑張ります! (2017年1月8日 11時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れのま | 作成日時:2016年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。