検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:221,409 hit

12話‐世界選手権‐ ページ15

―世界選手権 東京―

 SPを前日に終え、残すはFS

 ヤコフに続いてヴィクトルと俺はサングラスをしたままバスから降りた

 両サイドには大勢のファンと報道陣

 先に降りたヴィクトルがサングラスを外してカメラに向けてウインクをする

「「「キャァアアッ!!!」」」

 女性ファンの歓声が聞こえる

 一部男性のも聞こえたけど

 …ほんとファンサービスは欠かさないなぁ

「晴くーん!!」

 俺はファンから呼びかけがあった方へ振り向きサングラスを取ってウインクした

「「「キャァアアッ!!!」」」

 これまた歓声が聞こえる

 さっきより男性の声多かった気が…

ヴ「はーる」

晴「ん?」

 ヴィクトルに肩を抱き寄せられ指さされた方を見るとカメラ

 あぁ、いつものね

 ヴィクトルが言いたい事を察した

 肩に腕を回されたまま、カメラに2人で微笑み手を振る

 これをするだけでもファンは結構喜ぶってヴィクトルに言われてから

 毎回会場が一緒の時は2人でこれをしている

「「「ギャァアアアッ!!!」」」

 尋常にない歓声が聞こえる

 …喉大丈夫かな?

ヴ「怪我したところは大丈夫?」

 そう言って顔を覗き込んでくる

 会場に入ってからも肩に回した腕をどかすつもりはないらしい

晴「今のところは大丈夫」

ヤ「無理はするんじゃないぞ」

 ヤコフ聞こえてたんだね?


―――

 フリー開始してからかなり時間は経ち、俺の番が近づく

 そしてその後、最終滑走はヴィクトルの番


 イヤホンを耳にして曲を聴きながら余計な感情は捨てていく


 曲のイメージを頭の中で再確認して本番へと挑む

13話‐勇利視点‐→←11話‐練習‐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , 男主 , ヴィクトル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れのま(プロフ) - 柚さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)mこの作品は名前固定となっているので変換機能は付けておりません (2017年8月2日 22時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)
- 名前の変換ができないのですがどうしたら良いのでしょうか、?( ; ; )是非読みたいのです教えて頂きたいです。 (2017年7月9日 2時) (レス) id: a8b78700e7 (このIDを非表示/違反報告)
れのま(プロフ) - コウさん» コウさんありがとうございます。今になって気づきました、訂正しておきます。 (2017年3月9日 17時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - こんにちは、コウと言います。こんな事指摘するのもあれなんですが、最初の二つエピローグとなっていますが終わる時がエピローグで始まりはプロローグだと思います。失礼しました。 (2017年3月7日 10時) (レス) id: 41dfced98c (このIDを非表示/違反報告)
れのま(プロフ) - 白陰さん» 面白いと言って頂けて嬉しいです!!誤字指定ありがとうございます!気づいてませんでした;;これからも更新頑張ります! (2017年1月8日 11時) (レス) id: d4b51bbccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れのま | 作成日時:2016年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。