検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:206,798 hit

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티 fin ページ25

hy『おぉ、미안해 (ごめん)미안해 (ごめん)
  でも本当に上手だったよ?揶揄ってるとかじゃなくてさ。』

A『、、、。』

yd『僕も、ヌナはずっと
  愛嬌が死ぬほど苦手だ。って言ってたから
  全然できないとかと思ってました。』

jk『ね、全然できるんだからこれからいっぱいやりなよ。』


俺らアイドルだしさ。
と言いながらピザを頬張るジュンギュにAは溜息をつく。



A『ジュンギュは得意だから良いよね』

jk『別に得意ではないけど?』

A『、、、、あぁ、そう。』

jk『なんだよ〜』

A『いや、なんでもないです。』





jw『実は裏で愛嬌の練習とかしてたんですか?ㅋ』

A『あー、、、うん。』

冗談まじりに言うジョンウ、
Aは少し言いづらそうに頷いた。



jh『マジ?本当はやりたかったの?』

A『なわけないでしょ。

  、、、、マシホに言われたんだよ。

  アイドルだしいつかは愛嬌とかやる場面もくるから
  練習しといたほうがいいんじゃない?って。

  それで、ならマシホ上手だし教えてよ。って言って
  先生になってもらってた。』

yj『なんでシホ?』

A『マシホは愛嬌上手じゃん。
  ていうか存在が愛嬌みたいなもんだし?

  それに私が愛嬌を目の前でやっても
  どっかの誰かさん達みたいに騒ぎ立てたり
  揶揄ってきたりはしないしね。』

jh『なんで俺らを見るんだよ』

ys『揶揄わないよ!!』

jk『そうだよ〜別に俺らの前でもやりなよ』

A『絶対にやらない。』


hy『じゃあさっきのやつもシホに教えてもらったの?』

A『うん。
  あ、오또케ソングはマシホに教えて貰ったけど、
  ジフニをオッパって呼ぼうっていう案はアサヒの提案です。』

jh『サヒヤ、사랑해 (愛してる)!!!!』

ジフンは頭の上で大きなハートを作り、
目一杯アサヒに愛を叫ぶ。

as『おぉ、、감사합니다 (ありがとうございます)、、ㅋ』






dy『今日はパジャマパーティーやっていきましたが
  みなさんいかがでしたか?』

jh『最高でした〜』

sj『楽しかった〜』

A『もう二度とやりたくないです』

as『ㅋㅋㅋ』

dy『オーみんな楽しかったみたいですね〜ㅋ』

『『『『ㅋㅋㅋ』』』』


dy『じゃあみんなで挨拶して終わりましょうか!
  せーのっ』

『『『『トゥバ〜〜🖐』』』』

TREASURE MAP EP.11 コメント→←TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:treasure , KPOP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OnO(プロフ) - るいさん» コメントありがとうございます!YG社屋でやってたやつですね!!了解です!! (2022年10月25日 10時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - treasure mapのxマン当てゲーム?みたいなの見たいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年10月15日 23時) (レス) @page49 id: 58622dd93d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新たのしみにさせてもらってます! (2022年10月15日 5時) (レス) @page48 id: 5fff5886c4 (このIDを非表示/違反報告)
ボボ丸 - もう!めっちゃ面白かったです!更新待ってます♡がんばってください! (2022年10月12日 17時) (レス) @page44 id: 8e4bcc8082 (このIDを非表示/違反報告)
OnO(プロフ) - もさん» コメントありがとうございます!!Twitter風気に入っていただけてよかったです!!これからたくさん使っていきますね〜 (2022年10月11日 0時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。