検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:206,802 hit

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티17 ページ17

スタッフ『いいですよ、2回勝ったら認めます。』



sj『うわぁ!!!ヌナ!!』

A『よし、ジョンファニ待ってな。
  ヌナがピザを食べさせてあげるからね。』

dy『キャーッヌナかっこいい〜』

as「よっ秋月!!」

A「急な苗字呼びびっくりするからやめて笑」



A『でも本当に対戦相手どうしよう。』

as「やからジフン君とヨシ君がいいって」

A「いやだからそこは無理じゃん。」

hr「ほんまにいけるから、大丈夫。」

A「えー、、、。」

ms「あんな、ジフン君は、、」



そう言ってAに作戦を耳打ちするマシホ。

 【一体どんな作戦だろう???】



jh『うわ〜どんなことするんだろう?』

ys『わかんないけど俺ら2人が選ばれるっぽいよ。』

jh『うわマジ?耐えられるかな。』






A「うわ、、無理でしょ。それ本当に効く?」

hr「どんなん???」

今度はAからハルトに耳打ちをする。


hr「あーいける、絶対いける。」

A「マジ?これでダメだったらみんなピザ食べれないよ?」

as「いや、マジでいける。」

A「じゃあいけなかったら
  アサヒに同じこと私にしてもらうけどいい?」

as「、、、、、、ええよ、マジでいけるから。」

A『よし、、、、、、、。

  はい、対戦相手決まりました。』




hy『お〜じゃあ1人目は誰と戦いますか?』

A『パクジフンで。』

ys『やっぱり呼ばれたねㅋ』

yj『ヒュ〜ジフニヒョンファイティン〜』



名前を呼ばれたジフンはヒョンソクに背中をぽんぽんと叩かれ、

笑っているような、
でもどこか嫌そうな表情を浮かべながら立ち上がった。



hy『さぁAさん、何か意気込みはありますか?』

A『、、、、、、、。
  愛嬌の師匠マシホさんからのお墨付きがあるので必ず勝ちます。

  、、、、まあ仮に負けても私は
  アサヒの愛嬌を見れるので振り切って頑張ります。』



hy『お〜ワカリマシタ〜(日本語)
  ではジフンさん、何か意気込みはありますか?』


jh『あ〜、、、あまり自信はありませんが、
  アサヒの愛嬌は僕も見たいので頑張っていきたいと思います。』

as『なんで2人とも僕基準なんですか。』

hy『はい、アサヒさんへの愛が伝わってきますね。
  では早速始めていきましょうか』


 【みなさんお待ちかね、Aの愛嬌地獄バトルスタート!】

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티18→←TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:treasure , KPOP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OnO(プロフ) - るいさん» コメントありがとうございます!YG社屋でやってたやつですね!!了解です!! (2022年10月25日 10時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - treasure mapのxマン当てゲーム?みたいなの見たいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年10月15日 23時) (レス) @page49 id: 58622dd93d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新たのしみにさせてもらってます! (2022年10月15日 5時) (レス) @page48 id: 5fff5886c4 (このIDを非表示/違反報告)
ボボ丸 - もう!めっちゃ面白かったです!更新待ってます♡がんばってください! (2022年10月12日 17時) (レス) @page44 id: 8e4bcc8082 (このIDを非表示/違反報告)
OnO(プロフ) - もさん» コメントありがとうございます!!Twitter風気に入っていただけてよかったです!!これからたくさん使っていきますね〜 (2022年10月11日 0時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。