検索窓
今日:14 hit、昨日:64 hit、合計:206,780 hit

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티15 ページ15

A『、、、、、、、、わー。それってないですよ。
  じゃあなんのために私はこれを着たんですか?』

スタッフ『TREASURE MAKERの皆さんのためです。』

A『、、、、、、。』

『『『『ㅋㅋㅋㅋ』』』』


 【トゥメのためと言われたらしょうがないよね】


A『アー、、진짜 (マジで)、、、。
  もうスタッフさんは信じない。』


トゥメのための言われて仕方なく了承したものの
体操座りでぶつぶつとスタッフへの苦情を言う様子は、

着ぐるみ風のパジャマも相まって小さな子供のよう。





hy『ところで僕らは愛嬌地獄バトル終わりましたけど、
  この子は誰と対戦するんです?』

スタッフ『勝利したヒョンソクチームの誰か2人に勝てばOKです。』

A『ちょっと待ってください、2人って言いました?』

スタッフ『はい。』





A『あの、、みんな1人としか戦ってないですよね、、?』

スタッフ『はい。』






A『なのに私は2人に勝たなきゃいけないんですか?』

スタッフ『はい。』





A『それは何故????????』

スタッフ『TREASURE MAKERの皆さんのためです。』

A『、、、、、、、、。

  いやいやいや、
  だとしたら他のメンバーも2回ずつやらせてくださいよ。』



スタッフ『時間の都合上、、。』

A『だとしたら私も一回でいいですよね!?』

jh『わかったわかった、じゃあアンケート取ろう。

  Aの愛嬌は1回で良いか、2回やるべきか。
  メンバーに手あげてもらって決めよう。』



A『それやる意味ある?
  もう結果は見えてると思うんだけど。』

jh『はーい、じゃあ2回やるべきだと思う人〜』

『『『『『はーい』』』』』

もちろん全員の手が上がる。




A『いやいやおかしいってなんで私だけ2回なの』

yd『僕が見たいから』

as『自分だけ愛嬌免除されようとしてたのずるいから』

jw『ヌナの愛嬌は貴重ですからね』

jh『トゥメの皆さんがきっと見たがるだろうから』

 【みんなAの愛嬌が見たい!!】


sj『大丈夫!!ヌナなら勝てますよ!!』



A『、、ジョンファなあぁぁぁぁ、、、。』

『『『『『ㅋㅋㅋㅋㅋ』』』』』




こうして愛嬌が免除されたはずのAは
スタッフとメンバーの意見により、

なぜか2回も愛嬌地獄バトルをすることになったのだった。

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티16→←TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:treasure , KPOP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OnO(プロフ) - るいさん» コメントありがとうございます!YG社屋でやってたやつですね!!了解です!! (2022年10月25日 10時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - treasure mapのxマン当てゲーム?みたいなの見たいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年10月15日 23時) (レス) @page49 id: 58622dd93d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新たのしみにさせてもらってます! (2022年10月15日 5時) (レス) @page48 id: 5fff5886c4 (このIDを非表示/違反報告)
ボボ丸 - もう!めっちゃ面白かったです!更新待ってます♡がんばってください! (2022年10月12日 17時) (レス) @page44 id: 8e4bcc8082 (このIDを非表示/違反報告)
OnO(プロフ) - もさん» コメントありがとうございます!!Twitter風気に入っていただけてよかったです!!これからたくさん使っていきますね〜 (2022年10月11日 0時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。