検索窓
今日:52 hit、昨日:52 hit、合計:199,755 hit

49、悩むより ページ50

treasureBの選曲はBTSの
『GO GO』


心配して生きるには若すぎる。
人生は一度きり、悩むより前に。



そんな、凄く大胆な曲だ。




ポップなイントロが流れ出すと

肩を組んで笑い合ったり

楽しそうにリズムを取ったり






『1日で全て使い果たす

 走って走って

 パーティーのようにお金を使う

 ネズミの穴に日が差し込むまで

 日が登るまで』






今までの、どのチームとも違う雰囲気の曲だ。


社長も彼らのステージを見ながら笑みを浮かべている。





待機する練習生達もみんな

モニターから流れる音楽に体を揺らしてノっている。





歌詞の大胆さと、

ポップで可愛らしいダンスの雰囲気


その対比をうまく表現できているなと思った。










後半はオリジナルのラップ、


かと思ったら激しいダンスブレイク。





畳み掛けるような流れに


待機する練習生達からも歓声があがる。




jk『、、、口空いてるよ』

A『え、あ、、、、、うん。』





ジュンギュ君からそう声をかけられるまで気づかなかった。

なんて恥ずかしいんだ私。





けれどそれぐらい

彼らのパフォーマンスに引き込まれていた。




hy『ハハ、そんな驚いた???』

A『、、、パク・ジフン君、彼凄いですね。


  なんというか、、

  自分の魅せ方をわかってる人って感じ。


  自分の歌のパートの時も
  センターで踊る時も

  まるで、
  「これは俺の舞台だ」って言ってるみたいです。

 
  凄く、力強くて、


  いいな、、、私もあの力強さが欲しいです。』



yd『ジフニヒョンに聞かせてあげたいね。』


hy『うん、あいつのことだから、

  これ聞いたらしばらく調子に乗りそうだけど。』





treasureBのパフォーマンスが終わり、

練習生達から、フーっ!!と歓声が上がる。





hy『いいぞ〜』

yd『頑張ったね』





2人とも彼等のパフォーマンスで
テンションが上がってるな。







社長『お疲れさま。


  君達は、、
  まだご飯になってない白い米みたいだ。





  8人全員に可能性が見えるよ。


  でも今日は2人を選ばなければいけない。


 

  ハハ、俺を見ている目がみんな切なくて

  目を見て発表できないな。』









そういって社長は笑った。

この小説の続きへ→←48、大きな出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:treasure , 紅一点 , KPOP
関連タグ:ATEEZ , NCT , seventeen , 韓国 , straykids , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。