検索窓
今日:31 hit、昨日:73 hit、合計:199,807 hit

12、レッスン ページ13

その後、寝泊まりする宿舎に案内された。


といってもここで生活するのは私1人だけだ。



ここでこれからどれほどの時間ひとりで
過ごすことになるのだろうか。



なんてクヨクヨしている暇もない。

死ぬ気でやれと言われたんだ。
やるしかないではないか。





次の日から


韓国語とボーカルのレッスンが始まった。

先生にも韓国語でしか話しかけないでくださいと
お願いしたりしたおかげか


3ヶ月経ったあたりで
日常会話は話せるくらいになった。

我ながらとても頑張ったと思う






会話ができるようになったタイミングで
ダンスのレッスンも始まった。




正直私は歌手になりたいから

ダンスなんてやらなくてもいいんじゃないかと思うのだが

なんでも社長命令らしく、

毎日ボロボロになりながらダンスレッスンをこなしていった。





ダンスをある程度できるようになったタイミングで

ラップのレッスンも始まった。

正直ラップのレッスンは楽しかった。


韓国語は難しいけれど、

ヒップホップというスタイルの音楽は
なんとなく自分にあっている気がした。








そこから順番に英語のレッスン、作詞作曲、
演劇のレッスンと増えていき、



着々と歌手になるための準備を進めた。





毎日毎日、未経験の連続。

私は決して容量がいいわけではないから

ほぼ毎日怒られ、修正し、怒られ、修正の繰り返しだった。




正直身も心もボロボロだった。

常に1人でレッスンを続け、1人の家に帰って
1人でご飯を食べて、1人で寝た。




時々日本の友人から電話がかかってきた時は

「元気?」という一言を聞いただけで涙が溢れた。





ずっと、限界ギリギリの中でやっていたと思う。

13、テスト→←11、非公開練習生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:treasure , 紅一点 , KPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。