検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,569 hit

6 ページ8

さぁさぁ皆様。


何故か私は、現在進行形で無駄に顔面だけはいい成人男性に囲まれております。




『む…』

「「「「「む??」」」」」


息を吸い込んだ瞬間に思わず出てしまいそうになった言葉。


これは言っても良いのだろうか??


いや、でも、何処か面倒な王子たちのプライドを守るためには言わない方が良いのだろうか…




「え、村々??」
『さっさん、漢字にすれば良いって訳じゃないっす…』



イケボからサラッとえげつない言葉が発せられたがあくまでもイケヴォなのでダメージはゼロに等しかった。


ありがとう、イケヴォ。



イケヴォに勇気を貰ったのでとりま思った事を素直に伝えてみる事にした。




『お前ら、むさ苦しい』




「え、俺たちがイケメンって?照れるわぁ…」

ジェッさん、違います。



「ゲーム上手すぎる?そりゃね、僕だから!」

ころんさん、貴方は自信を少し無くした方がいいかと思われます。



「僕の声が好き?ありがと…照れちゃう(⑉・ ・⑉)」

るっさん、可愛い顔文字使ったら良いってもんじゃないんです。……確かに声は好きですけど()

ウィスパーボイスとか最高に可愛いし照れてるとこも最高に可愛いですよ…私も照れちゃう(⑉・ ・⑉)



「「「「「流石、元・つよつよなるぅと担」」」」」



「俺の耳が何で四個あるかって?そりゃ可愛いAの声を聞くためでしょ」

りぬさん、むさ苦しいって言ったんですけど聞いてました??



「え、可愛い?照れるなァァァァァァァァ!」

なーくん、耳が壊れるんで急な叫びはシンプルイズベストにやめてください。



「俺がかっこいい?当たり前体操☆」

イケヴォなのに語尾のせいで全てを無駄にした男ナンバーワン。



り「オールインワンワン」

な「ちょ、莉犬くん一旦黙ろっか」

り「なんで(´・ω・`)」

こ「莉犬くんだから(´・ω・`)?」

り「ころちゃん、ふざけんな」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶり大根の更新、失礼しました('-'*ゞ

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ふわふわひつじさん» ありがとうございます🙇‍♀️💦スタレにハラに浮気しがちですが頑張ります💪 (7月18日 21時) (レス) @page11 id: f92265f43c (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - めっちゃ面白かったですっ!!これからも頑張って下さい…!!応援しております! (6月25日 0時) (レス) id: 807efc91d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 零下45度さん» ありがとうございます...🥹✨バイトの事情で更新頻度が赤ん坊のハイハイレベルですが頑張ります。 (6月23日 20時) (レス) id: 09ee8a2398 (このIDを非表示/違反報告)
零下45度(プロフ) - 面白いです!頑張ってください!(語彙力無さすぎてごめんなさい。もっと語れます。) (6月22日 8時) (レス) id: dca7301a32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペネロッペさん» やばいんですね(笑)ありがとうございます。マジで頑張ります。 (2023年2月25日 18時) (レス) id: ff637906dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーみー | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。