検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:41,829 hit

5 タイプの子(FKi) ページ6

男の人に言われるということは、もしかしたら藤ヶ谷もそう思ってくれる可能性があるということだ。




「ありがとうっ!」



「っ・・・///あの・・北山さん、」



少々気恥ずかしかったが、素直に頭を下げると目の前の彼が何か言いた気に口を開く。なんだろう、と首を傾げたとき、体がぐらつくほどに強い力で後ろに引っ張られた。びっくりしたのは彼も同じだったようで、目を真ん丸くしている。





「北山」





耳元に届いた声は聞きなれた男の声。なんだかいつもより声が低いような・・・、後ろを振り返ろうとして気づいた。前に立っていた同じクラスの彼の顔がだんだん青褪めていっている。具合でも悪くなったのか、声をかけようとしたら早足で去っていってしまった。




「あ・・・行っちゃった・・・」



「・・・あれ誰?」




「同じクラスの人だよ・・・ってかいきなり引っ張らないでよ、びっくりしたっ!」



高鳴る心臓をなんとか押さえ込みなるべく冷静さを保って振り向く。掴まれた腕が熱くて、触れ合う皮膚同士が恥ずかしくてたまらなくて振りほどこうとするが解ける様子は全くない。藤ヶ谷の顔はいつになく真剣で、もしかして、と淡い期待を抱いてしまった。




自分の小さな変化に・・気づいてくれたのではないかと。





「・・・なに?彼氏なの?」





だけど、真剣な表情で期待させるだけさせた藤ヶ谷の口から零れだしたのは、予想もしていなかった言葉。あまりに見当違いなそれにぽかんと口が開いてしまう。さっき、“同じクラスの人”だといったのは聞こえていなかったのだろうか。







「おい、北山っ!」





「藤ヶ谷の・・・バカっ」





消え入りそうなほどの言葉に今度は藤ヶ谷がぽかんと口を開いて呆然としている。本当になぜその言葉を零されたのか分からない、という表情に苛立ちよりも悲しさを覚えた。





髪型を変えた、制服の丈が少し変わった、それだけの、たった少しの変化だ。だけど、どこか期待していて・・・“可愛い”と思ってもらえるんじゃないかって。




自分の勝手な期待であって、藤ヶ谷は悪くないのに、こんな感情を抱いてしまう自分自身がイヤだ。





やっぱり付け焼刃だったんだ。見た目だけ着飾ったって、中身はこんなに可愛くない・・ドロドロした醜い部分を持ってるんだから・・・。

6 タイプの子(FKi)→←4 タイプの子(FKi)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 松松 , Wカイト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ymynm(プロフ) - チエコさん» チエコさんいつも感想下さってありがとうございます!とっても嬉しいです!そしてリクエストを下さってありがとうございます!Wカイト馴れ初めと、Wデートですね!良いお題を貰いました(^^)ありがとうございます!是非書かせて下さい!また遊びに来てくださいね!! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 37ceee0e84 (このIDを非表示/違反報告)
ymynm(プロフ) - ichigoさん» ichigoさん、こちらこそリクエストありがとうございました。女子メイクめっちゃ分かります!!そして新しいリクエストありがとうございます。リアル、ツンデレ、甘える・・ですね!良いポイントですね!!是非書かせて下さい(^^)また遊びに来て下さいね! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 37ceee0e84 (このIDを非表示/違反報告)
チエコ(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!リクエストですが、wカイトの恋人同士になる辺りの話や初体験、松松とwカイトのダブルデートのお話とかも見てみたいです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: e9a66ca348 (このIDを非表示/違反報告)
ichigo(プロフ) - もしまたリクエストが許されるなら、リアル設定(トラジャメンバ-)で。ツンデレなちゃかまちゅが、うみげんに甘えちゃうデレる?ところが読んでみたいです。視点は攻め受けどちらでも、他メンバー視点でも誰でも大丈夫です! (2020年6月21日 21時) (レス) id: 868b38d980 (このIDを非表示/違反報告)
ichigo(プロフ) - うみげん視点ありがとうございました!ymymさんのうみげん視点で読むと、私の頭で、ちゃかまちゅのビジュ仕草全ての可愛さが爆発しました!最後のまちゅの絶対領域・ロングヘア・黒縁メガネなんてもう・・・!絶対似合いますね!YouTube女子メイク第2弾希望したい・・ (2020年6月21日 21時) (レス) id: 868b38d980 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymym | 作成日時:2020年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。