検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,697 hit

▽本音 ページ23

皆でわちゃわちゃした後。

疲れが来たのか、

『眠い。寝る。』

の二言だけを言い残して楽屋のソファーに寝そべった廉くん。


次の雑誌の撮影まで、まだ2時間近くあるらしく、紫耀くんと寝ている廉くん以外の4人はドライブ〜って楽屋を出ていった。



平『…廉も疲れてるんだろうね。』

「わん?」

平『最近大きな仕事ばっかりやったし。』


そう言って、廉くんの寝ているソファーまで近づき、紫耀くんのものと思われる上着をかけてあげていた。


…なんという私得な場面…!



ソファーの隣にある座椅子に腰掛けた紫耀くん。


平『おいで?』


と言われ、紫耀くんの膝の上に飛び乗る。


平『Aちゃん、空から来たってほんと?』

「わんっ!」

平『んー、犬じゃないから分かんねー笑

まぁ、どうやって来たかはどうでもいいけど、廉の所に来てくれてありがとうね?

俺が言うことじゃないけど!』


そう言うと、どこか寂しそうに笑う紫耀くん。

ジッと目を見ていたら、

平『Aちゃんにはお見通しなんかな?』


クシャリと笑う紫耀くん。


平『努力家の人って繊細な人が多いんやって。

廉は、凄い努力家やと俺は思ってる。
負けたくないって思いが人一倍強くて努力に努力を重ねてる人やと思う。

ドラマも映画も一気に主演演じて、。
ツアーのリハとかもあったんに、全部こなしていって。

俺はそんな器用にはできひん笑

廉は上目指して努力する人やから、これからもずっとずーっと努力していくはず。

俺が言いたいんは、廉をサポートしてやって欲しいってことなんよ。

俺らもサポートして、されて、グループが成り立つんやけど。

でも、帰る家がちゃうから、家までサポートはできひんやん?

やから、一番身近におるAちゃんに廉のメンタルケアをお願いしたい!


…って言っても分からんのよなぁ、』


紫耀くんの関西弁に、本音なんだってことが伝わる。

わかった、という意味を込めて。

紫耀くんの手をペロっと舐めた。


平『ふふっ、擽ったい笑』

▽すれ違い→←▽歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , King&Prince , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 受験生は大変ですよね。。私も昨年受験生で入試の2ヶ月前まで何も勉強せずに、ヘラヘラとしていましたが、残りの2ヶ月で本気を出して勉強したら、第一志望校だった都立のトップ校に受かることが出来ました!!受験はとにかく気合です!頑張ってください!! (2019年8月1日 14時) (レス) id: 1dc3925021 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも更新楽しみにしていました!同い年と知ってびっくりです!お互い受験勉強頑張りましょっ! (2019年7月31日 23時) (レス) id: 29d382b14f (このIDを非表示/違反報告)
ミユ(プロフ) - はじめまして!この作品大好きです!!私も同じく受験生、。受験生大変ですよね。お互い勉強頑張りましょ!、、なんか上からですみません、笑 (2019年7月31日 17時) (レス) id: 1af5e79abe (このIDを非表示/違反報告)
RIA★(プロフ) - コメント失礼します。受験生は大変ですね。私も昨年高校受験でした。受験は多分ストレスを感じやすいと思います。集中出来る時に沢山勉強をし、出来ない時はしっかり息抜きすることが大切だと思います。私なりのアドバイスです。これからも、更新楽しみに待ってます! (2019年7月31日 6時) (レス) id: edc4a0cfff (このIDを非表示/違反報告)
- 涼宮美桜さん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えるだけでとても嬉しいです…!ゆっくりではありますが、更新頑張ります!! (2019年7月31日 1時) (レス) id: 03614df54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。