検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:37,232 hit

2.たかいの・お風呂プレイ ページ4

.


「__っきゃあぁ!」

「っちょ伊野尾く……わあぁぁッ」




*****



今日は、雨上がりで少し乱れてしまった お庭のお掃除をしていた。
なのに運動神経0の俺は滑りに引っ掛かって転んでしまうという事態。
そして支えようとしてくれた高木さんまで、泥まみれになってしまった。



「ご、ごめんなさい高木さんッ!」

「い、やぁ……大丈夫。伊野尾くんは、怪我してない?」



俺は全く、怪我していない。

大丈夫です、と答えれば、良かっただなんて爽やかに彼は笑って、思わずどくんと心臓が跳ねた。

こんな時でさえ優しくしてくれて、優しいにもほどがある。
思わず涙が出そうになった。



「ほんっと、マジでごめんなさい!!」

ペコペコ頭を下げる俺に、思わず苦笑いの高木さん。

うっわ……申し訳なさすぎる。
あぁ、俺の馬鹿ァ!!



そしてしばらくして、さっきお呼びしたメイドさん達が来てくれた。
だけれど俺と高木さんの姿を見るなり、品良く爆笑し始めて。



『…とりあえず、その格好を綺麗にしてきて下さい。ここは私達が何とかしますから』

「す、すみません!本当に、俺のせいで……」



またまた頭を下げまくる俺。
それでも優しい高木さんは、気にすんな、とでも言うように、男らしい手で俺の肩を抱いた。

でも、その優しさが申し訳なさを高ぶらせる。



何度目かの謝罪で突然、高木さんは声を低くして囁いた。


「ん……じゃあ、何シても怒らないって約束して?」


嫌です、なんて言う権利は俺にない。
っていうか、是非やらせて下さいって感じだ。

「も、もちろんです!俺に出来ることなら全力を尽くしてやらせて頂きますっ!」


勢いよくそう言えば、高木さんはくすりと何とも色っぽく笑った。



.

※→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハピ - とてもおもしろいです!これからも応援してます! (2019年3月28日 10時) (レス) id: 0220b0d167 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - すごくいいですね!ymin,arin,cnin?のパスワード教えてほしいです! (2019年1月21日 1時) (レス) id: be6c5d6643 (このIDを非表示/違反報告)
Kまる(プロフ) - 本編の方も見てきました!リクエストで、ありたかのSMプレイのときに大ちゃんが山田くんを抱くつもりだったけど抵抗しまくるから、、って書いてあったのでありやまも見てみたいです(*^^*)応援してます♪ (2018年7月19日 16時) (レス) id: 1ad1a43c90 (このIDを非表示/違反報告)
♪ H I N A ♪ - いつも見させてもらってます! 今までわたしがよんできた中で、 とてもこの小説の虜になってしまいました! リクエストなんですが、『圭人が、2人に、』って感じでお願いします! あとは、お任せします! よろしくお願いします! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 08ba22c4c7 (このIDを非表示/違反報告)
*すずすけ*(フレンド募集中) - いつも楽しく読ませてもらっています。突然なんですけど、ymin cnin?みたいなやつのパスワードを教えてほしいです! (2018年2月10日 0時) (レス) id: 0fc08b17e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飯山 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。