検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:17,334 hit

部屋について ページ20

幻想館についてですけど、めっちゃ大きなお屋敷です。

幻想館に住んだら、老いることも死ぬこともない・・・つまり、不死身になります。

幻想館は、住んでいる人にしか見えません。

幻想館を創った人は、誰も知りません。

だけど、皆が一部その頃の夢を見ています。

それを組み合わせると、色々と繋がって

どーなるかなっ??←


次は、部屋について↓

色んな種類があります。一人、二つまで部屋あります←

お好きな部屋に名前を書いてください♪


水の部屋(海底のような風景です)
・望月みずき


火の部屋(めっちゃ暖かいです)
・神威アズサ


森の部屋(植物、虫がたくさん)
・定善貴威


雪の部屋(年中雪が降ってます)
・吹雪川 真冬


ネット部屋(ネット環境が素晴らしい)←
・門崎 成海


夢の部屋(願いがかなうけど出た瞬間終わる)←
・結崎 颯揮


ふわふわの部屋(家具がふわふわしてる)←
・門崎 成海


防音部屋(誰でも使用可能です。歌う時は此処の部屋で)



ぬいぐるみ部屋(ぬいぐるみが沢山)
・吹雪川 真冬


お菓子部屋(お菓子の家風)
・澄色結衣


ハーブ部屋(落ち着けるにおいがする)
・猫宮 伊織


日向部屋(日向ぼっこに適した所)
・猫宮 伊織


雷部屋(年中雷なってる)←
・一ノ瀬 蓮


雨部屋(年中雨が降っている)←
・一ノ瀬 蓮


読書部屋(図書館!)
・結崎 颯揮


公園部屋(公園←)
・望月 みずき


湖部屋(湖がある部屋)
・澄色結衣


動物部屋(動物沢山♪)
・皐月奏(朱里君と一緒)


乙女部屋(ザ・女の子の部屋)
・有栖川舞蝶


キッチン(ほかの人は×何かあったら、料理係の人たちへ)
・料理係の人と買い物係の人だけ立ち入りOK!


リビング(みんなでわいわいゲームです。皆使えます)


ペットショップ部屋(可愛い犬猫兎モルモットハムスター等が沢山います)
・空谷 彼方


鏡部屋(鏡で出来た部屋。割れ物注意!)
・太刀華 亞恋


和風部屋(座敷!←)
・切間 和葉(門崎ちゃんの部屋でネットしたりもする(遊びに))


お風呂等(女子と男子に分かれている温泉←)


お化け部屋(お化け屋敷〜)
・皐月奏


客間(広い客間)


カチカチ部屋(カチカチ物音がする部屋)
・水無月杏


星部屋(プラネタリウム♪)
・定善貴威


釣り部屋(年中釣りが楽しめます)
・水無月杏


暗闇部屋(真っ暗な部屋)
・如月 威純


アンティーク部屋(アンティーク♪)
・空谷 彼方

ゴスロリ部屋
・望月朱里

プロローグby蓮→←登場人物@水無月杏


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

水無月 杏


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , シェアハウス , そらうさぎ@ココア女王   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪城蛍(プロフ) - 参加希望です。 (2017年6月8日 6時) (レス) id: 469df59dd2 (このIDを非表示/違反報告)
征我(プロフ) - ミミっキュさん» あぁ・・・そうですか!次、また募集人数を増やしたりしたら呼んでください。では! (2017年3月29日 17時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
征我(プロフ) - 参加できますか? (2017年3月29日 17時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
ノイズ - 迷惑をかけてすみませんでした。  コメントを返して下さりありがとうございます。 (2017年3月28日 23時) (レス) id: 414212520a (このIDを非表示/違反報告)
ノイズ - 途中からでごめんなさい。  料理係の女の子で参加したいんですけど大丈夫でしょうか? (2017年3月28日 22時) (レス) id: 414212520a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者一同 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。