検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:342,113 hit

.14 ページ14

.









「ただいまっ 、遅くなっちゃった」

「おかえり」

「莉津!どこ行ってたんだよ!心配したぞ…」









ご飯を作るためにキッチンにいる私の方へ
手を洗いに来たりっちゃんは半分呆れ気味で。









「別にー、いつものことだよ」

「いつものことなんだって、剛典」









ぶーっと膨れてる剛典。

でも外が暗くなったら危ないじゃん..
って力なく呟いて、それすらも









「今は夏だからまだ明るいから大丈夫だし。

冬になったらもっと早く帰ってきますー」








口だけが達者な莉津に終始やられっぱなし。









「でもー、パパは心配だぞ?」

「別に大丈夫だって、翔といるんだし」

「かっ、翔って誰!?」








お箸やお茶を出し机に並べながら
さらーっと爆弾を投下したりっちゃん。









「あっそういえば、夏祭りね、
翔と一緒に行くことになったから!」

「わかった、じゃあ浴衣着る?」

「うん!着たい着たい!」








初めて出る男の子の名前にぽかーんと
放心状態の剛典を横にどんどん話を進める私たち。









「まず!聞きたいことが山ほどある!」





ご飯を食べながら高らかに宣言したのはもちろん剛典。









「質問は3つでお願い」

「えっ」






そう片手であしらうのはもちろん莉津。









「うーん、じゃあまず…カケルって誰だ?」

「その子は莉津が一緒に公園デビューした子。
ほら、3階の成瀬さん家の…、」

「はっ・・・!」








なるほど、と妙なところで納得したけど
何か思い当たることがあったのかな ( 笑 )









「まあ…幼なじみが仲良いのは分かる」

「じゃああんまり口出さないでよ」

「でもなんか嫌だな、俺」









それ、嫉妬って言うんだよ









そう、危うく出かけた言葉を飲み込んだ。
私もそういうのって分かる気がするから(笑)









私を嫉妬させる人も嫉妬することってあるんだ、
なんてちょっとだけ可愛かったり。








.

.15→←.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1978人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目 , パパ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - いよいよ集大成かぁ、早いなぁ(*´д`*)結人くん頑張って!葵さん、頑張って下さい、応援してますo(`^´*) (2015年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
おっちょこちゃい(プロフ) - お疲れ様でーす! (2015年12月10日 22時) (レス) id: 225e7a6dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぴょん - ありがとうございます!これからも、応援してるので更新頑張ってください! (2015年12月6日 23時) (レス) id: fc8a8935a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆいぴょんさん» 分かりにくくてすみませんm(._.)m翔くんに対して、です。分かりにくかったみたいなので少し文章付け足しておきますね!コメントありがとうございます^_^ (2015年12月5日 14時) (レス) id: a8ca8bb930 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぴょん - あ!さっきの質問、りっちゃん・翔くん、どちらに対してかっていう意味です!すいません>< (2015年12月4日 22時) (レス) id: fc8a8935a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。