検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:342,125 hit

.01 ページ1

.









「もう無理なんだよ!」









.









.









大人しい 、





そう思ってたあの子が今


私たちに向かって大きな声を張り上げて


初めて自分を主張した









.








.









なんでも器用にこなす





そう思ってたあの子が


本当は不器用で


全部溜め込んじゃう性格なことを知った









.









.









お兄ちゃんだから 、





親のエゴは知らない間に


計り知れない重圧をかけていた


ことを知った









.









.









ふたりとも同じ 、

ふたりともお揃い 、

ふたりとも同じだけ同じものを 、









.







瓜二つの双子である前に

ひとりひとり違う人間なんだって

分かってたはずだったけど 、









.

.02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1978人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目 , パパ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - いよいよ集大成かぁ、早いなぁ(*´д`*)結人くん頑張って!葵さん、頑張って下さい、応援してますo(`^´*) (2015年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
おっちょこちゃい(プロフ) - お疲れ様でーす! (2015年12月10日 22時) (レス) id: 225e7a6dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぴょん - ありがとうございます!これからも、応援してるので更新頑張ってください! (2015年12月6日 23時) (レス) id: fc8a8935a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆいぴょんさん» 分かりにくくてすみませんm(._.)m翔くんに対して、です。分かりにくかったみたいなので少し文章付け足しておきますね!コメントありがとうございます^_^ (2015年12月5日 14時) (レス) id: a8ca8bb930 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぴょん - あ!さっきの質問、りっちゃん・翔くん、どちらに対してかっていう意味です!すいません>< (2015年12月4日 22時) (レス) id: fc8a8935a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。