検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:117,668 hit

夏の日 海の浜辺 安室さん ページ8

「いっいつからそこに!?」
「いつからだと思います?」

にやりとわざとらしい笑みを浮かべる安室さん。
もしも最初っからだと思うと……恥ずかしいったらありゃしない。

「にしても、Aさん。肌がきれいで白くて羨ましいです。僕なんかこんな色ですから」

男の人にそんなことを言われるのは初めてなもので、心の奥がフワッとする。
くすぐられるような、まさぐられるような、そんな感じ。

「安室さんも、褐色肌いいと思います、私は。寧ろ好きです!」

何を血迷ったか、『好きです』という単語を出してしまった。
え、いや、その『肌が』って意味だから、うん、そうだから、と自分で言い聞かせる。


「そういわれるととてもありがたいです――でも白い肌の方がやはりいいですよ」
「……? どうしてです?」

謎の安室さんの白い肌推しに少々疑問を抱いてしまった。
キョトンとする私に安室さんは微笑んで――そして次の瞬間。


――ぎゅ、と私を抱きしめた。

突然のことで頭が困惑した。え? え? え? 夢?


「ちょ、え、安室さん!? きゅ、急に……」

一人慌てる私をよそに安室さんはこう囁く。



「だって白い肌の方がキスマークが映えるじゃないですか?」


背中に回された手が、すすす、と背筋を首筋を撫でる。
ヒヤリと恐れながらも、どこか気分が高揚しているのが分かった。


「あ、あむろ、さん? どういう……」

ようやく絞り出した言葉がそれだった。
すると彼はそっと私から離れて、「冗談です」と微笑んだ。


――冗談かあ、とショート寸前の頭で言葉を反芻する。
ほっと胸をなでおろすような、なんか残念なような。


さっきの安室さん、いつもと全然違って……でもかっこよかった……。


「Aさん? ボーっとしてると、またはぐれてしまいますよ」

「え、あああ、すみません……!!」

「それに、ナンパなんかに摑まっては大変ですし、やはりつけるしかないですね」

「何を?」「キスマーク」


間髪入れずに彼はそう答えた。
一瞬止まって私は「んん〜〜〜」と変に悶えてしまった。


「冗談ですって。君は本当に……からかい甲斐がある。面白い子だ」


また優しく笑う安室さん。

――てっきり、安室さんに好意があるのは私の方だけだと思っていた、けど。

もしかして……そうでもない!? のかな。



暑さに酔ってしまった、ひと夏の、勘違い。

秋の日 銀杏の木 ジンさん、←夏の日 海の浜辺 安室さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ - やばいやばいやばい!!快斗くんやばい…っ!!! (2018年6月3日 23時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)
イヲハ(プロフ) - 桜の花びらさん» 深夜にレス失礼します。この作品の続編にリクエストを投稿しましたので、お時間のある時にご覧いただければと思います。リクエストありがとうございました。 (2018年1月20日 2時) (レス) id: da7fe4e2aa (このIDを非表示/違反報告)
イヲハ(プロフ) - ひよこさん» よかったです〜〜! ぜひぜひ何度でもしてください〜〜! 私も楽しかったです〜〜!!! (2017年12月15日 23時) (レス) id: da7fe4e2aa (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - イヲハさん» ありがとうございます!!すごく面白かったです感動しました!ほんとに私が想像していたスコッチでした(n回目)またリクエストすると思いますがよろしくお願いします!笑そして昨日楽しかったありがとう〜 (2017年12月15日 6時) (レス) id: 7e626f0eed (このIDを非表示/違反報告)
イヲハ(プロフ) - シルビアさん» 深夜にレス失礼します。コメントありがとうございます。修正しようと思っていたのを忘れていました^^; ご指摘ありがとうございます!! ありがとうございます、頑張ります!! (2017年12月15日 1時) (レス) id: da7fe4e2aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヲハ | 作者ホームページ:(*/□\*)  
作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。