検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:126,461 hit

ページ6

深澤side

深澤「ちょっと落ち着いてきた?」サスサス

ラウール「ゲホッ.......コクッ.......」

岩本「少し話したいんだけど大丈夫そう?」

ラウール「コクッ.......グス.......」

渡辺「泣くなよ。別に怒ったりしねーから笑」

目黒「ねえ、おれラウールが喘息だったって知らなかったんだけど。」

岩本「ラウールそれは俺らに伝えておかなきゃいけなかったんじゃない?今日はたまたま舘さんが吸入器見つけてくれて、翔太が吸入出来たから良かったけど」

ラウール「グス.......ごめんなさい.......ゲホッ.......」


宮舘「これからのために教えてくれる?」


ラウール「コクッ.......喘息.......小さい頃からあって.......グス.......たまに発作出る時もある.......ゲホッ.......今日は偏頭痛とか疲れ重なって.......体調.......悪くて.......グス.......」


深澤「そっかそっか。偏頭痛もあって発作も出て辛かったね。今は気持ち悪いのとか苦しいのとか大丈夫?」サスサス


ラウール「コクッ.......めめ.......タオル.......ごめんなさい.......ゲホッ.......」


目黒「それはいいよ気にすんな。」


渡辺「ラウ。俺も喘息持ちだから分かるけど、この仕事してる以上隠すのは無理。こんなに兄貴たちがいるんだから発作出る前に頼れ。」


岩本「ほんとそうだぞ。康二たち!来ていいぞ!気使ってくれてありがとな。」



向井「ラウール!大丈夫か??しんどそうやな.......」

佐久間「ラウ泣かないで〜」

阿部「ラウ、うん、さっきより顔色いい。大勢で詰め寄るのもと思って見てたけど、康二がもう心配しすぎて.......笑」


ラウール「ごめん.......ゲホッ.......僕喘息持ちで、グス.......これからも.......迷惑かけるかもしれないけど.......よろしくお願いします.......」


向井「そうやったんか.......そんなのどんと来いよ!しんどくなったら、てかなる前に頼ってな。」



深澤「ちょっとまだしんどい感じだね。ラウ、一旦横になろ。」


ラウール「コクッ.......ごめんなさい.......ゲホッ」


目黒「謝ることじゃない。俺ブランケット持ってきますね。」

渡辺「おれ呼吸楽にするパッチ持ってくるわ」

佐久間「あ、おれの嫁貸してあげようか!」

岩本「いや、それはいらないから笑」



ラウの周りにはこんなに頼もしいお兄ちゃんたちが沢山いるんだよ。
しんどい時は頼ってね。



※リクエストを頂いたので書いてみました❁⃘*.゚

思い合い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおな(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます!検討してみますね!ぜひpart3も読んでくださると嬉しいです! (2021年7月31日 20時) (レス) id: 4d5a30720a (このIDを非表示/違反報告)
ここ - いつも楽しく読ませて頂いています!もし良ければ康二くんがいろいろな体調不良が重なるお話が見てみたいです!主様が良ければで大丈夫です!これからも更新楽しみにしてます!無理のないよう頑張ってください!! (2021年7月31日 18時) (レス) id: 3dc2a25844 (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - はるなさん» コメントありがとうございます!書いててとても楽しかったです笑 これからも読んでくださると嬉しいです! (2021年7月31日 0時) (レス) id: 4d5a30720a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りおなさん» ありがとうございます。とても嬉しいです! (2021年7月31日 0時) (レス) id: 7b222a0e4e (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - りおなさん» お話ありがとうございます。長めのお話で嬉しかったです。 (2021年7月31日 0時) (レス) id: 9d2d32f5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおな | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。