検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,494 hit

唇から伝染する:二口堅治 ページ5

フェチって、人それぞれで。



別に意識しなくても、ずっと見てしまうことはよくある。








「んだよ、」



おお、見すぎた?




部活終わり、部室の鍵をかけようとした



まだ、彼氏はここにいて、着替えているようだ




パサってシャツを脱ぐ、みえる腹筋








どきどきする。






「いや、なんでもない、」





ぽわぽわって、だんだん熱くなる頰。





見てたこと、バレた。






「なに、A照れてんの?」





「見惚れちゃった?」




って意地悪そうに笑ってて、いつもなら言い返せるけど…





図星で、顔を赤くさせることしか出来ない。





「もっと見せてやろうか?」




「や、いいって」




ぐわって覆いかぶさってきて両手を固定される。





これから着る予定で持っていた制服のシャツはポイって下に落として





噛みつかれるようにキスをされた。





「ハッ、Aも見せろよ」




はやく帰んなっきゃ、鍵閉めなきゃ、そう思うのに、ぼーっとする





でも、目の前でギラギラ私をみる男をみたら






体の力は弱まっていった。







唇から伝染する




想いと熱









(部室でとかありえない、腰痛い)


(お前みてたら止まんねーんだよ。)

あまくしびれる:赤葦京治→←惚れたが負け:宮侑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉りんご - 美穂さん、感想ありがとうございます、頑張ってみます! (2020年5月31日 17時) (レス) id: b43186313c (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - 最高です!もし、よろしければ大地さんと烏養さんと月島明光くんをリクエスト出来ますか? (2020年5月15日 20時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白玉りんご | 作成日時:2017年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。