検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:134,771 hit

* 何言ってんだよ ページ5

「…何言ってんだよ!!」









俺は…何してんだよ。









いつの間にか、俺はふっかの襟元を引き寄せ、怒鳴りつけていた。









けど、ふっかは悲しそうに目を伏せるばかり。









.









.









___ 4時間前









何となく、本当に何となく。









引っかかった…いや、引っかかりまくった。









だから、ふっかに電話をかけた。









別にチャットでも良かったのかもしれないけど、声を聞かないと落ち着かない気がした。









思っていたよりも早くふっかは電話に出てくれた。









「…なあ、飲み行かね」









何でも良いから、ふっかと会う口実を作りたかった。









これまた意外なことに、あっさりとふっかは承諾してくれた。









『…んー、あれでしょ? …照、俺に聞きたい事あるんでしょ』








電話を切る前、そう言って笑ったふっかは一体どんな顔をしていたんだろう。









そんな気持ちを抱えながら、近くの居酒屋に2人きり。








これでも一応現役アイドル、個室を予約してはおいたけど。









…ふっかとサシで飲むのは何時ぶりだろう。








デビューする前…違う、6から9になるタイミングだったか…。









2人で沢山の事を話した事を思い出した。








『…あのさ、』









感傷に浸っていたのはどうやら俺だけらしく、直ぐにふっかの声で現実に引き戻された。







『照が言いたいこと、何となく分かるけど。









…照が、心配するような事じゃないよ』









「…じゃあ、あのスタッフと何があったんだよ」









そう言うと、ヘラりと得意の笑い方をかました後。









『…抱かれた、それだけ』









鈍器で頭が殴られるような感覚がした。









…いや、殴られた事は無いんだけど。









とにかく、ショック。









しかも、それを怒りに変えたのは次の一言だった。









『…別にさあ、俺の事なんてどうでも良いから。









皆が良ければそれで良いのー』

* 落ち着いて→←* 変な気が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - ハラハラ、ドキドキ!楽しかったです! (2020年5月29日 23時) (レス) id: 641e996ae4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - ドキドキしてしまいましたが、これからはバカップルになっていくんだろうな、、、と思ってます。また、いつかそんな2人を除いてみたいなと思わずにはいられません!!充電されてまた、お会い出来る事を楽しみにしております。素敵な時間をありがとうございました^_^ (2020年5月18日 14時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。毎回の更新本当に楽しみ にしておりました。お疲れ 様でございました。最後は一気に読まして頂き、iwfkさんがきちんと両想いになれて安堵いたしました。やっぱり最後はパッピーエンドが良いので。なかなかお互いの本心が伝えられずな2人にハラハラ (2020年5月18日 14時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - お米さん» 分かります!深澤さん特有のあの雰囲気ってすごく素敵ですよね。超共感させていただきます(´;ω;`) (2020年5月9日 15時) (レス) id: da3ff18c61 (このIDを非表示/違反報告)
お米 - いわふか良いですよね〜なんて言うんでしょうね、なんかうわあ……ってなりますよね。ふっかって女の人みたいな綺麗な色気ですよね。 (2020年5月9日 14時) (レス) id: 22c91a799e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2020年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。