検索窓
今日:56 hit、昨日:110 hit、合計:53,509 hit

. ページ18

fkside

『こーじ、で』

あーもー!!あっそ、みたいな目で見てくんな!

あー早く終わらせよ、

カオス過ぎて俺もおかしくなりそうだわ


胸キュン台詞とか何いったか自分でも覚えてないけど

「…うわキッツ!!!」

「今のはくっさいわ〜」

『おおおおおい!!!みんなひどくなぁい????』

「真剣にしろって…」

『してるわ!!超真剣だったわ!!』

いつも通りなべあべさくに厳しいお言葉を頂きまして、


でなぜかいわもっさんに睨まれるというね


あー早く終わって欲しいけど早く終わんないでー


なんて矛盾しかないこと考えてたらすのちゅーぶが終わってて










『………え?』


深澤辰哉、31歳



メンバーに壁ドンされました



もう一回言おう



え?





「…ねぇ、なんでこうなってるか分かってる?」



心当たりしかないし、なんならこうなる未来見えてました☆

とかいえるわけねー…


「どーせ思い当たる節しかないんでしょ?」



はい、ご名答〜

流石俺のシンメ〜


とか言ってる場合じゃないんだな


「で、なんであごクイとかしたの?」








『あごクイとかしてたっけ…?』

「してたよ」


光の早さで返すじゃん

『やったかもだけどさぁ、それの何が不満なわけ?』



「…康二にやったじゃん」


『んー、それだけ?』





「…康二に愛してるって言った」


『言ったねぇ…』










「…俺には言わないのに」


『んふ、言われたかった?』


「だって、ふっかは俺の彼女じゃん」



…もーひーくんは手がかかるねぇ、













『照、愛してるよ、世界で一番』


そう俺が言った瞬間グイっと手を引かれて

照の腕の中に収まった


『もーなーによ笑』



「…ずるい」


『ほんっと照って子供だな〜笑』

_____________________
大人なふかざぁさんには勝てないよねって話

距離感 dtnb→←愛してる? iwfk



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , iwfk , dtnb   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おやすみ | 作成日時:2022年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。