検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:472,609 hit

デート ページ38

深「おぉ〜着いた…!」


『だね、じゃあ最初は…』


深「もちろん!クレーンゲームっ!」


『ブレないなあ(笑)じゃあ行こっか。』


うずうずしているふっか、もといふうかちゃんとゲームセンターコーナーに向かう。


今日は遊園地に来ている。所謂デート。


あれからメールによる俺からの押せ押せアプローチのもと、見事にこのデートにこぎつけることに成功した。

今日もふっかはしっかり女装してくれている、この前よりカジュアルな格好のふうかちゃん。

ラフな格好の中でも女の子らしさ(男だけど)が滲み出ている今日のふうかちゃんは特に俺のドタイプすぎて喜びを隠すのにもう必死。



そして俺には目もくれずに当の本人は目の前のクレーンゲームに夢中だ。


深「はいこれも!あげる!」


あっという間にぬいぐるみたちを救出してひとつずつ俺の腕の中におさまっていく。


ふっかのクレーンゲーム姿を見るのは初めてだったからこそ、そのかなりの技量にあっけらかんとしていた。


しばらくして俺の様子に気づいたふうかちゃんは慌てて手の動きを止める。


深「ご、ごめん。わたしだけ楽しんじゃって…。

あ、よかったらそのぬいぐるみ照さんにあげる。…いらなかったら、」


『えーありがとう。嬉しい。』


ふっかが取ってくれたもの。ふっかからのプレゼントが嬉しくて思わず顔が綻んでいるのが自分でも分かる。



『楽しいね、ふうかちゃん。』



ぽっと顔を赤らめる目の前の女の子はもうふっかにしか見えなくて。



違うのは、見た目と名前。それだけ。


…あとはいつも以上に素直になれる、自分自身。


頑張ってデートに誘ってよかったなぁと柄にもなく健気なことを思ってしまう。




深「っ…、じゃあ次は照さんが行きたいとこ行こ!」


『うーんどこでもいいよ…お化け屋敷以外。』


深「え…あ、」


言おうか迷ったけど、一応小さく呟いたのを聞き逃さなかったふうかちゃんは何かを思いついたようににやっと笑う。


いや、うん。可愛いけどね?いたずらっ子なその顔も。



深「あれぇ、照さんもしかしてお化けとか、」


『いや、いけるよ。全然行けるけどね。…行くならあと3時間待って。心の準備いるから。』


深「あはは(笑)かわいいなあ〜!」


太陽みたいな笑顔で笑うふうかちゃんは、最近ふっかの姿では見れなかったもので。



苦しい程にきゅうんと胸が締め付けられた時、


いつの間にか薄曇りになっていた空から雫が落ちてきた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1083人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , いわふか   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - 舞彩さん» コメントありがとうございます!!!暖かい言葉がいただけて嬉しすぎます(*^_^*)これからも楽しんでいただけるように執筆も頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです!!素敵なコメントありがとうございました!! (2020年7月12日 15時) (レス) id: 9366bbf9ec (このIDを非表示/違反報告)
舞彩 - 最高でした! (2020年7月8日 16時) (レス) id: f7fb87f278 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ジャニーズさん» コメントありがとうございます!いわふかほんと、えもえもですよね(*^_^*)いわふかの作品もまた執筆させていただこうと思っております!この続きになるかは悩んでるのですが、また執筆したらよろしくお願いします(;;)素敵なコメントありがとうございました!! (2020年5月30日 16時) (レス) id: a4db884c5e (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ(プロフ) - 本当に最高でした!!!!!!いやがいわふかめちゃくちゃエモイですね、エモすぎます笑番外編も最高でした!!!!これからも続き楽しみにしてますとか言っちゃって笑 (2020年5月21日 14時) (レス) id: 13f56b0528 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ゆさん» ゆさん!いつもありがとうございます!温かいコメントのおかげで書ききれました…!楽しんでいただけでよかったです!!番外編と新作の短編もよかったら覗いてください!感想等気軽に教えていただければ嬉しいです(*´-` (2020年5月18日 17時) (レス) id: a4db884c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪 . | 作成日時:2020年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。