検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:73,965 hit

AfterStory4 ページ21

「近くのスーパー行ったのに帰ってくるの遅いなって思ったらここにいた…」









…なんでここにいるの!?











待って、すごく目立ってるよ









「うわー!角名倫太郎だ!」









「ばっ、冬佳!声デカイ!」









「えっ、やっぱりそうだよ!」







「サイン頼みにいく?」









ていう感じで、
目立ちまくったので(6割は冬佳のせい)冬佳と彼氏さんとはそこで解散した









.









.









「せっかくの休みなのに彼氏といないとかどういう思考なの?」







「…ん?今日買い物行く前に一緒に行く?って誘ったよね?」








その時、嫌だって言ったから…









「そういうことじゃない」









なんか読めない表情してるけど…








「じゃあ、家に帰ったら倫太郎の好きにしていいよ」








多分こうやって言うのが一番でしょ









.









.









「…なんとなく倫太郎が何を狙ったかは察したよ」







今、二人で観ているのはホラー映画







だけど、ホラー映画って見慣れちゃってあんまり
怖くないんだよね









「…怖くないの?」









「うん、全く。倫太郎もあんまり怖そうにしてないね」









「別に怖くないでしょ、ホラー映画って」









「じゃあなんで買ってきたのさ」









「侑がこれを彼女に観せればイイことが起こるって」








ほーん、









「まあ、観せてきたってことは倫太郎もなんか期待したのかな?」







倫太郎が侑の言ってることわからないわけないしね









「そういうこと、だから責任とってね」









あ、まずい





この倫太郎の笑顔はまずい

AfterStory5→←AfterStory3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 角名倫太郎 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白河 - ありがとうございます!!長い間更新停止になっていたのですがこれから少しずつ更新していこうと思います!! (2020年10月24日 18時) (レス) id: d952c3805f (このIDを非表示/違反報告)
無名の雑魚Na - めっっちゃ好きでした!!! (2020年10月16日 7時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白河 | 作成日時:2020年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。