検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:73,958 hit

11話 ページ13

「A、角名くんと一緒にいたんだね!」








「…君のおかげでね」








特に何かをしたってわけではないのに疲れた…








「せっかくここまで来たんやし、練習するけど見学してく?」







「え、見学なんてしていいの!?」







冬佳がワクワクした表情をしていた





でも、









「いいえ、見学はしません






一月の春高で存分に驚きたいので!!」








「「えっ」」





「ま、まじでA言ってる?」







「もちろん、何より見学しても結局邪魔になっちゃうかもしれないし、不法侵入になっちゃうかもしれないし」






「あ、確かに」








まあ、いちばんの理由は帰りの新幹線に間に合わないっていう理由なんだけどね






日帰りだよ!?日帰り!温泉かっ!

母ちゃんもっと金出せや!





まあ、それはいいとして









「てなわけで、今日見れなかった分春高を楽しみにしています!一日ありがとうございました!」







「これはすごい期待されてんなあ」





「さりげなく発破かけられてんで、(ツム)






「いちいち言わんでもわかっとるわ!」









「じゃ、春高頑張るから楽しみにしててね」






最後に角名くんは私に笑いかけた





「はい」








.







.





帰りの新幹線…


「A、カッコつけてたでしょ」




「いや、べつにぃ?」









稲荷崎高校…


「珍しい子やったなあ」





「だいたいの子が喜んで見学するのにな」





「あ、」





「「?」」





「名前聞いてなかった」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 角名倫太郎 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白河 - ありがとうございます!!長い間更新停止になっていたのですがこれから少しずつ更新していこうと思います!! (2020年10月24日 18時) (レス) id: d952c3805f (このIDを非表示/違反報告)
無名の雑魚Na - めっっちゃ好きでした!!! (2020年10月16日 7時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白河 | 作成日時:2020年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。