検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,174 hit

side;Genki ページ15

.




ゴーン ゴーン





結婚式場の鐘が鳴る





今日僕はAと苗字を重ねることになる




家族、友達、先輩後輩、そしてメンバーも

参列してくれた。




優太「玄樹かっこいいじゃん」


玄樹「ありがとう」


勇太「今よりも幸せにしろよ!」


玄樹「わかってるよ」


嶺亜「たまには僕にも構ってね?」


玄樹「たまに、ね?笑」


郁「玄樹くんが1番に結婚するなんて

思ってなかったよ。おめでとう」


玄樹「ありがとう」


挙武「お幸せに」


玄樹「うん、ありがとう」




「玄樹」




後ろから愛おしい声




振り向くとそこには



A「どうかな…?」



純白のウェディングドレスを身にまとい


ゆっくり歩いてくるA





郁「うぁ…綺麗!」


嶺亜「Aちゃん可愛い!」


優太「玄樹ずるい」←


勇太「俺に譲れー!」


挙武「つか俺ら邪魔じゃん。いこ?」


嶺亜「だね」


優太「最高の結婚式にしよーな!」


玄樹「うん」





メンバーは気を利かせて

部屋を出て行ってくれた



A「ごめんね、話してたよね?」


玄樹「ううん。


Aめっちゃ綺麗」



A「ふふっ 玄樹もかっこいい」



玄樹「本当に僕で良いの?」


A「私は玄樹がいいの。

玄樹じゃなきゃいやよ?


玄樹は?」



玄樹「僕もAじゃなきゃいやだ」





僕らはキスをして会場へ向った








そして




結婚式が始まった









「新郎、岩橋玄樹


貴方は、新婦佐藤Aが


病めるときも


健やかなるときも


愛を持って生涯


支え合うことを誓いますか?」









玄樹「誓います」









「新婦、佐藤A


貴方は、新郎岩橋玄樹が


病めるときも


健やかなるときも


愛を持って生涯


支え合うことを誓いますか?」





A「誓います…ッ」








「それでは



誓いのキスを…」






僕はAと向きあう






A「玄樹…」



僕はAの頬を流れる涙を指で拭い、

耳元で言った




玄樹「A、愛してるからッ///」



A「私もだよ」





そして僕らはキスをして







苗字を重ねた







これから




どんなことも隠さず




迷惑なんて考えないで




お互い全てさらけ出して





信じあって






そして




僕と一緒に





虹色の未来を描こうね







玄樹「離さないから」





A「うんッ!///」









A









愛してる









end

あとがき→←side;Genki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ファンレター , 岩橋玄樹 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです!! (2015年2月17日 19時) (レス) id: 0a3441573f (このIDを非表示/違反報告)
ゆたゆたげん(プロフ) - ものすっごく感動しましたっ!とってもこのお話好きです!続編もちろん見たいです!げんきとの結婚後の将来がみたいです!これからも頑張ってください!応援してます! (2013年5月29日 10時) (レス) id: ccfbd019a8 (このIDを非表示/違反報告)
マリヤ(プロフ) - 続編すっごくみたいです。 (2013年5月27日 22時) (レス) id: 2e5ad3003e (このIDを非表示/違反報告)
ことこと(プロフ) - 続編、みたいです(*^▽^*) (2013年5月27日 21時) (レス) id: c410a87c19 (このIDを非表示/違反報告)
優姫‐ユウキ‐(プロフ) - 続編、めっちゃみたいです! (2013年5月27日 20時) (レス) id: 321be3cacf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安井玄樹 | 作成日時:2013年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。