検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,507 hit

epilogue ページ45

貴方side




及「えぇぇっ!?いつの間に付き合ったの!?おめでとうだけどっ!!!」




岩「うるせー、声でけーよ」







及「(人1)ちゃん!岩ちゃんに飽きたらいつでも俺のとこ来て((殴」



『えっと、あはは...』







はじめ先輩と付き合いはじめてしばらく経ち

周りにもだいぶ私達の関係が知れ渡りました。



......及川先輩は今気づいたみたいだけど









国「違いますよ及川さん。Aが岩泉さんに飽きたら来るのは俺のとこです。」




ね?

と、問いかけられる。





『えっと...』







英も......



私のことが好きらしい。



英は、私達が付き合ったのを知って

「俺もAが好き。....一応伝えたけど、伝えただけだから。変に態度変えないで。」


って。








岩「おい、何勝手なこと言ってんだよ。」




『あ、はじめ先輩!』









はじめ先輩のそばに行くと
大きな手で優しく撫でてくれる





....英とふと目が合う





『あっ....』






国「.....だから、変に態度変えないで。
そっちの方が傷つくから。」




『ぅ、ん.....ごめん』








国「....岩泉さん、A泣かせたら、許しませんから。」





岩「おう。泣かせねーよ。」



.



.




.




.





花「あ、いたいた!岩泉!腕相撲!」



岩「今かよ。」



松「とか言いつつやるんだなw」









いつの間にか始まる腕相撲大会





私はこの仲良しな雰囲気が大好きだ




だって、見てるだけで嬉しくなるから。






花「あーっ、また負けたー」



松「次俺とー」


矢「俺もお願いしますっ!」


及「岩ちゃん!!俺とは〜?」


金「おっ、俺もっ!!」








ふふっ



いいなー、こういう雰囲気






私も混ぜて





『はじめ先輩!私ともお願いします!』









結果はもうわかってる





及「レディー、ファイッ!」







あなたは優しい人だから






『また勝った!』



金「だから、岩泉さんは本気じゃないからだって」


『はじめ先輩は優しいから勝たせてくれてるんですー』







優しくて、頼りになって、私を支えてくれる

そんな人








『はじめ先輩!』




岩「なんだ?」





『好きです!』





岩「ばっ!?/////....ぉ、俺もだ」








そんなあなたに

出会えた私は幸せ者です


Fin.

あとがき→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一、国見英 , 腕相撲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せみんみんぜみ(プロフ) - すっごく面白かったです!!こんな素敵な作品を読ませていただきありがとうございます! (2017年12月27日 7時) (レス) id: d31f50c7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェコ行きたいq | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。