検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:27,520 hit

81 ページ35

貴方side






「「「あいこでしょっ!しょっ!しょっ!しょっ!」」」






....




『あの....何のじゃんけんですか、それ』




及「あーっ!!みんなずるいっ!及川さんも入れてよ!!」




「「しょっ!....あっ!!」」



国「....勝った」




及「無視ですかっ!!」






どうやら英が勝ったようです





『英おめでとう。
で、何のじゃんけん?』





国「ん?バスの席のじゃんけん。
俺、Aの隣だから。」





『え、あ、うん。....私じゃんけんしてないのに....』




私は席固定だったのかな




国「....」


岩「....」






...あと前から何度かこの二人の睨み合いあったけどなんなのかな
怖いんだけど....






国「.....乗るよ」




『えっ、あっ、ちょっ....』






英に腕を引っ張られてバスに乗り込む








国「....窓側座れば?」



『あ、ありがとう』







あー、もう帰るのかー。


なんかあっという間だったな

行きは京谷先輩と隣りだったんだよね。
あ、あと生理がひどかった。←
え?もう終わったよ!(←いらん報告)






国「....眠っ」



『そうだよね、疲れてるし眠いよね。寝る?』



国「Aは寝ないの?」




『あー....今そんなに眠くないかな。』



国「....じゃあ寝ない。」




『いやなんで?(笑)』






別にいいのに。
疲れてるんだから遠慮しないで寝ていいんだよ?






国見side




運良くAと隣りになれた




疲れてるし眠いけど

せっかく隣りになれたんだからAと話がしたい。

でも話すことがない。←
いや、ないわけじゃないんだけど。





国「....なんか話して」←




『えっ』





困った顔して「んー」と考え出すA

かわいい。もう一回やって。←






『あ、英って星よく見る?』



国「星?いや、そんな見ないけど...」



『だよね、私も最近見てなかったんだけど、
この前はじめ先輩と一緒に星見たんだ

すっごく綺麗で....』







“はじめ先輩”



....そう呼びながら嬉しそうにその出来事を話す。




『宮城に帰ったらまた見ようって.....英?』



国「....あ、....そっか」








なんでそんなに嬉しそうなの?


Aは恋なんてしてない、とか言ってるけどそうは思えない。

きっと、自分でも気付かないうちに恋してる



....やっぱり俺じゃ駄目なのかな





国「.....つらいな」

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一、国見英 , 腕相撲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せみんみんぜみ(プロフ) - すっごく面白かったです!!こんな素敵な作品を読ませていただきありがとうございます! (2017年12月27日 7時) (レス) id: d31f50c7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェコ行きたいq | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。