検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:27,525 hit

49 ページ3

貴方side






『京谷先輩です!』




「「「なんだとおおおお!!!!?!」」」








え、なんで。



皆さんこそ、ペアの方いるでしょう。
私ぼっちだと思ってましたもん。



私の中でのペア↓


及川先輩&はじめ先輩

花巻先輩&松川先輩

矢巾先輩&渡先輩

国見&金田一





ほら!皆さんペアいるじゃないですか!!



誰がいないかなーって思ってたら

いつも京谷先輩一人で座ってるのを思い出して

さっきバッグ運んでくださった時に誘ったらオッケーもらえたんですよ!








溝「ほらお前らさっさと乗れー」




『先輩!窓側と通路側どっちがいいですか?』




京「....あんた、酔わねーの?」





あ、先輩優しい!





『はい!(薬飲んだので多分)酔いません!』←




京「....窓側。」




『はい!どうぞ!』








前から入った順で座っていったので

最後に入った私達は一番前に座りました!








あ、言い忘れてたけど
バス運転してくれるのは入畑監督
バスっていっても15人乗りくらいの小さなバスだ




通路を挟んで隣が溝口コーチ。
その後ろが及川先輩とはじめ先輩。
私達の後ろが国見と金田一。

あとは知らん。←








金「あれ、お前車弱くなかったっけ?」



『薬飲んだから大丈夫!(多分)←』







バスが動き出す



まだ4:00ちょっと過ぎたくらいなので皆さん眠いようです





起きてるのは及川先輩くらい?←







『あ、そうだコーチ、パーキング寄りますか?』




溝「おー、二個くらい寄るな。」




『あの、パーキング寄った時私寝てたら起こしてもらってもいいですか?』



溝「わかった」



『ありがとうございます!お願いします!』







なんで頼んだかわかります?

あれですよ!女子特有のあれ!←


なんで合宿ドンピシャで来るかなぁ....

生理、私二日目とか結構辛いんだよね...

今も微妙に痛いし。でも明日の方が二日目だからもっと痛いんだよねー

あーやだやだ。









『ふぁ〜....』





でもしょうがないもんね。
寝るのが一番!おやすみー!←

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一、国見英 , 腕相撲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せみんみんぜみ(プロフ) - すっごく面白かったです!!こんな素敵な作品を読ませていただきありがとうございます! (2017年12月27日 7時) (レス) id: d31f50c7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェコ行きたいq | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。