検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:158,222 hit

忘れて ページ32

顔いっぱいに広がる赤葦の顔。







驚きで見開かれた目。









すぐ近くに感じるの匂い。







唇の温かい感触。









静まりかえる体育館。







赤「「は、「あぁぁぁぁあーーー!!Aと赤葦がキスしたゾーーー!!!」!?!?」」




「 $ € ☆% ° # */////!?」





兄貴の声で我に返った私達はバッと離れる。




赤「っ////」





赤葦が片手で顔を覆う。




私も手で口を隠して後ずさる。




顔が、体が熱い。



きっと茹でタコのように赤いはず。



え、確か赤葦と普通に話して、



それで試合見ることに返事して・・・・・





「・・・・・・・この、アホバカマヌケオタンコナスの最低兄貴!!!」





木兎「ゴフッッ!!」





後ろにいた兄貴のみぞおちに拳を叩きつけた。





「最っ低!バカなの!?バカなのはその頭だけにとどめてよ!私を巻き込まないで!!」





兄貴のほっぺたをムニョーンと引っ張る。





木兎「A顔真っ赤「うるさい、うるさい、うるさーい!!ちょっと黙ってて!!」はい!」





周りを見ると木葉先輩と黒尾さんはニヤニヤしているし、尾長くんや音駒の一年生は顔を真っ赤にしているし、他の先輩達は身体を硬直させていた。





赤葦は相変わらず顔を手で覆いながら、木葉先輩にからかわれている。





指の間から見える顔が赤い。




もともと赤い顔がもっと赤くなる。



木兎「ちょっ!A!?」




そこから私の記憶はない。







































「・・・・・ん。」





赤「気が付いた?」





「どわっ!」





すぐ近くで聞こえた赤葦の声に驚く。





そしてまた顔が熱くなる。





「な、なんで赤葦が!?てか気が付いたって!?てかここどこ!?」





赤「そんなに質問されても答えられない。」





矢継ぎ早に質問してしまった。





赤葦はため息をつく。






赤「ここ保健室。Aが顔真っ赤でぶっ倒れたから俺が運んだ。」





賞賛の拍手を送りたいほどの冷静さ。





だがすぐにあの状況を思い出し話せなくなる。







赤葦も一向に口を開かない。





赤「「あのさ」」




同じタイミングで口を開く。





「ど、どうぞ。」





赤葦にゆずる。





赤葦は一呼吸置いて話した。





赤「さっきの事、







忘れて。」

バカ→←失った。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rye(プロフ) - 26ページ目のとこでスポーツやってる人は爪を長く伸ばせませんし、ネイルもできませんよ (2019年1月30日 11時) (レス) id: 2ff1dabc30 (このIDを非表示/違反報告)
さな - 訂正します!お褒めの言葉ありがとうございます! (2018年12月14日 17時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - 夢主ちゃん可愛い!赤葦くん頑張れ!!…タイトル【復活】冒頭ですが夢主の名前が「木兎」ではなく「如月」になってました。 (2018年12月12日 18時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
サナ - すいません。ありがとうございます!! (2018年11月30日 17時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 「もういやだ。1」の赤葦くんのセリフ「…『烏野』です。今日は〜」ではなく「…『梟谷』です。今日は〜」ではないですか? (2018年11月29日 20時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2018年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。