検索窓
今日:30 hit、昨日:32 hit、合計:46,454 hit

. ページ44

.







女の子の身体を起こし、鞄の中から体操服を出す。



『これ、着てて。』
「……は、はい…!」




「おい、何勝手にしてんだ?」
『アンタらに見せるこの子の身体はないってこと、よっ!』





___ガスッ、ドゴッ

「う、げっっっはっ!」


鳩尾を殴る。
これ、痛いんだよなぁ…自分で殴りながら思うけど。




「っざけんな!!!」
『!』

殴った男が大きかったせいでその影から出てきた奴に、頬を思いっきり殴られる。
相当な勢いで殴ったのか、衝撃に耐えられず地面に座り込んでしまう。



「きゃっ…!」
『……』

「へへ、女が調子こいてるからだよ…!」



いったぁ…思いっきり顔面殴りやがった……
怪我してることバレたら皆うるさいから嫌なんだよなぁ…




とりあえず殴られたことに腹が立ったから、立ち上がって顎に下からアッパーを決める。




「ぎゃうっ」
『……ったく、調子こいてんのはどっちだっての。』


あと二人か、





あと二人は、私のことを見て尻もちをついていた。



あ、こいつら




『この前の女の子ナンパしてたやつじゃん。』
「ひぃっ」
「ど、どうか命だけは……」
『え、私殺しでもしそうな顔してる?』

それはそれでちょっと悲しいな…



『まぁいいや。
……また性懲りもなく、こんなコトしたんだね。』
「あの、ちょ…」
『言い訳なんていらないよ。
アンタらのせいで1人の女の子の心が壊されるところだったんだからね。


……到底、許されるコトじゃないから。』
「っひ、」



『コイツら、起きたら伝えて。
……またこんなコトしたら私が許さないって。
また耳に入ったら、すぐオマエらのことボコしにいくからってね♡

いい?』
「「は、はいぃ…」」



『んじゃ…せいっ!』




__チコン、チコーーン!

「あ゛ふっ!!」
「えぎっ!」


奴らの急所に1発ずつ蹴りを入れる。
こいつらは前科あるから少しキツめでもいいでしょ。

そのままパタリと倒れ、ピクピク動きながら倒れた。
……よし。





『ごめんなさい、お待たせしちゃいました。
……病院、行きましょうか。』


「は…はい……!」
「あの……」

『ああ、とりあえず後でいいですよ。
まずは手当てとなにもないかの診察が先です。
……ね?』
「「はい…」」

彼氏さんは私にお礼を言おうとしたのかピシッと立ったから止める。
貴方、めちゃめちゃ怪我人なんだからね。



彼氏さんも彼女さんも服を着たことを確認して病院に向かって歩く。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパイ - すいません。厶ーチョも候補に入れて貰う事は可能ですか? (2月1日 22時) (レス) id: 496bb03a01 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - ち と せさん» 初めまして!大寿くんですね、了解しました!協力ありがとうございます! (1月14日 14時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - 皐月さん» 初めまして!了解しました!ありがとうございます! (1月14日 14時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
ち と せ(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。大寿オチを見たいです!👀❤️ (12月20日 1時) (レス) @page10 id: 1c4599e2ec (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はじめまして。一虎、大寿落ちをみたいです!! (12月18日 23時) (レス) id: 3e7a3f5fbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2023年11月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。