検索窓
今日:34 hit、昨日:32 hit、合計:46,458 hit

. ページ24

.





敦「夢女がオレらを守りたいって言ってくれたと同時に、オレらだって夢女を守りたかった。


……でも、隠し事は悪かった。
夢女をハミゴにしたいとか一切ねぇから……信じてほしい。」



『……ん、』




武道「…夢女が助けに来てくれて、本当にホッとして安心した。
……ありがとう。」
『武道、無茶しすぎ。』


『……まぁ、みんなのこと信じてないわけじゃないから……もうこの件はいいよ。許す。



でも、もしまた隠し事したら……』


山岸「したら……?」
マコト「何…?」
タクヤ「聞かないほうがいいんじゃないのか?」




『さっきのデカい奴に食らわせた飛び蹴りするか。』
5人「「「「「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ」」」」」


『さ、帰ろー。』
山岸「夢女ごめんね!!だから飛び蹴りはやめて!!」
マコト「もう隠し事しないから!!」

『言ってるでしょ、またしたら飛び蹴りって。
しなかったら何もしないわよ。ワハハ、』
タクヤ「代償がデカすぎるな…」
敦「……絶対隠し事しない。」


『また明日学校だから帰るわよ、さっ、立って!』
武道「いってて……」
『武道、家まで送るよ。隣だけどね……』
武道「男の面目…丸潰れ……」
『今更でしょ』

武道「ぐすん……」








……








___チュンチュン




『……、ぅ゛』



いつも通りの朝。
今日はいい天気だ、さっさと支度して迎えに行かないと……。




『おはよ、ママ、パパ。』
パパ「おはよう。
今日も可愛いな。さすが母さんとの子だ。」
ママ「おはよう。
あらやだパパったら♡」

『はいはい』



何年経ってもイチャイチャしてる二人は本当に凄いなあ。
見てるこっちまで恥ずかしくなる。




パパ「最近、暴走族とかいるが大丈夫か?
なにかあったら遠慮なく手をだすんだぞ?」
ママ「パパ?」
パパ「あ、えあ……」


パパは昔、不良でブイブイ言わせてたらしい。
んで、ママは超優等生でパパからの一目惚れからの猛アタックで恋に落ちた。

まるで真反対の二人が、キラキラ恋に発展…



なんてドラマのよう……!!




『ってあ!!!!
もうこんな時間、ごめん行ってくるー!!!』
パパ.ママ「「行ってらっしゃーい!!」」






___ピンポンピンポンピンポーーン

『武道!!早くしないと遅刻するよ!!』
「あら、夢女ちゃん。
今日も武道を迎えに来てくれてありがとうね。」
『おばさん、おはようございます。
いいえ、武道と登校するの楽しいですから!』






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパイ - すいません。厶ーチョも候補に入れて貰う事は可能ですか? (2月1日 22時) (レス) id: 496bb03a01 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - ち と せさん» 初めまして!大寿くんですね、了解しました!協力ありがとうございます! (1月14日 14時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - 皐月さん» 初めまして!了解しました!ありがとうございます! (1月14日 14時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
ち と せ(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。大寿オチを見たいです!👀❤️ (12月20日 1時) (レス) @page10 id: 1c4599e2ec (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はじめまして。一虎、大寿落ちをみたいです!! (12月18日 23時) (レス) id: 3e7a3f5fbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2023年11月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。