検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:46,446 hit

第3話 『Resolve』 ページ17

.








キヨマサ「あ?」

武道「…」ゴクッ



もう逃げねぇ。





"東京卍會"のトップに会わなきゃいけない。


奴×隷のままじゃずっと会えない。







キヨマサ「後悔すんなよ?」





___ドグンッ


武道「あがっ」


勝てない


一発でわかるほどの力の差




まるでブルドーザーvs軽自動車のように。






「どーしたぁ花垣ィ」
「威勢がいいのは始めだけか!?」
「また一発で終わるんじゃねーだろーなぁ!!」





____ゴッ


___ゴッ





タクヤ「タケミチ!!」
敦「くっ」
マコト「いてぇ…」





___ゴッ、ガッ……ドスッ







___ズドンッ


顔に一発蹴りを入れられる。


…あー、頭も体も全部いてー…




タクヤ「タケミチ!!」



倒れてしまった方が楽だ。



でも…ダメだ。





フラフラになりながら、立つのをやめない。




敦「もういいよ!!タケミチ!!」





武道「まだ、まだ…」
キヨマサ「!」

敦.マコト「「!」」
山岸「タケミチ…」
タクヤ「……」



キヨマサ「……、…」





____ワァアアァアァア!!!

「殺せーーー!!キヨマサくん!!」
「「「処ッ刑!処ッ刑!」」」

「「「「処ッ刑!処ッ刑!処ッ刑!処ッ刑!」」」」






___ドッ

「「処ッ刑!!処ッ刑!!」」



___ドスッ、ドッ



「アイツ…すげえ根性だな…」
「あ…ああ…」



___ゴスッ、ゴッ


「自分より明らかに強えー奴にあそこまでやれる?」
「……」




__ゴッ、ドッ





タクヤ「もういいって、タケミチ!!!」

敦「マジで死んじまうぞ!!」





___しーーーーーん……






武道「ま…だぁ…まだだよ…」


キヨマサ「…ハァ、ハァ……」




武道「まだまだ…こんなんじゃ…
オレ…の12年、へたれた…心は…直らねぇんだ…よ。」
敦「?」
マコト「何言ってんだ、オマエ…」


武道「逃げて、…逃げて……逃げて逃げて」





"ナオト「姉を救ってください」"





"ナオト「君にしか姉と夢女さんは救えない。」"






武道「…はぁ、はぁ……」
敦「もう引けよ!タケミチ!!
充分気合い見せたよ!!」




武道「引けねぇんだよ!!!



引けねぇ理由があるんだよ!!!」


敦「…」
マコト「…、…」

山岸「……」
タクヤ「……ッ」






武道「東京卍會




キヨマサ……




勝つにはオレを殺すしかねーぞ。


絶っっ対ぇ、負けねえ。」






キヨマサ「ハァ……ハァ…、」







オレが夢女も橘も救うんだ。


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパイ - すいません。厶ーチョも候補に入れて貰う事は可能ですか? (2月1日 22時) (レス) id: 496bb03a01 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - ち と せさん» 初めまして!大寿くんですね、了解しました!協力ありがとうございます! (1月14日 14時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - 皐月さん» 初めまして!了解しました!ありがとうございます! (1月14日 14時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
ち と せ(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。大寿オチを見たいです!👀❤️ (12月20日 1時) (レス) @page10 id: 1c4599e2ec (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はじめまして。一虎、大寿落ちをみたいです!! (12月18日 23時) (レス) id: 3e7a3f5fbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2023年11月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。