検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:118,168 hit

. ページ11

.





《アズの努力はすべて入間と夢女の隣に立つため!!
ランクを上げるためでは無い!!


だってそもそも彼は既に「4」である!!》




アリス「しかし入間様が別行動というのなら…
しかし…ぐぅ…っ」
サブロ「?」

リード「イルマくーん!
僕達舐められてるよ!」
イルマ「えっ!?」






__ジルベール「やほー、アブノーマルクラスの皆さんお元気?」






アブノーマル「「「!!」」」
イルマ「き、君は確か……」
リード「夢女の相棒…?」

ジルベール「そ。ニックス・ジルベールね。
ジルベールでいいよ。」
クララ「その服すごいね!!」
ジルベール「でしょ〜?
ボクたちの先生がくれたんだ〜」


エリザベッタ「あら?でも貴方一人?」
ジルベール「いんや、そこにいるでしょ?
おーい、夢女チャーン!」






『……』
アブノーマル「「「____ッ」」」




ジルベール「夢女チャン、ほらボクの方が先にアブノーマルクラス見つけたよ〜

そう、それでさー
アブノーマルクラスの皆さんに助けて欲しいことがあるんだけど…」
アリス「なに……?」



『…』
イルマ「…夢女?

夢女、どうしたの?」




『……ッ







.




やっっっっっぱりダメだよこの服!!!
私には似合わない!!!!』
ジルベール「ええ〜、これでいいって言ってたじゃん〜」
『いざ着てみたら何!?この布面積死ぬ!!』
ジルベール「ボクだって同じぐらいだよー?」
『女子と男子は違うでしょーが!!』


『だって今から危険な収穫祭なんだよ!?
いつ怪我したっておかしくないのに!!



……収穫祭…
私はもう一日目に終わるんだ……
もう私のやる気は吐いた……』


ジルベール「ずぅっと昨日からこれでさ〜なんとかしてくれない?」

アブノーマル「「「「ああ〜、いつものだ……」」」」


ジルベール「ほら、吐いたやる気はまた食べて。」
『無理……』



アリス「夢女様!!
良い特訓をされたようですね!!」
クララ「夢女っぴ、服似合ってるよ!!」

『…うぅ、ほんと?』




.

.→←第103話 収穫祭の狼煙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海樹(プロフ) - 百合展開とかありがた過ぎる…更新後んばってください(,,> <,,)♡ (2022年12月18日 20時) (レス) @page27 id: 78c16ccd09 (このIDを非表示/違反報告)
美葵 - 面白くて、何回も見てしまいました。 (2022年10月26日 10時) (レス) id: 1084734db6 (このIDを非表示/違反報告)
うっきゃぁぁぁぁあ!!!(((発狂 - ウッキャァァァァ!!!! 教師陣やっべェェェェエ!!!!(((大歓喜 (2022年9月18日 15時) (レス) @page9 id: 3e9376e1e0 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - お肉より魚派さん» お肉より魚派さん、コメントありがとうございます!エッッッ、まさかジルベールくんが候補に上がると思ってませんでした!!はい、大丈夫です!頑張ります!! (2022年4月2日 9時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
お肉より魚派(プロフ) - オチにオリキャラってokですか?できればジルベール君お願いします! (2022年4月1日 18時) (レス) @page16 id: e800e0edc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2022年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。