検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:10,747 hit

. ページ13

.






ロナルド「俺が代わりにしてやる!!」


ロナルドさん…!!
なんて優しい退治人なの…?



野球拳大好き「男 やだ。」

ロナルド「ムキィイーーーー!!!」


単純な理由で却下された。






下半身透明「兄さんたち何してるの?」
『えっ、トオルくん??』
下半身透明「あ、夢女ちゃん!」

今、兄さんたちって言った??



下半身透明「また一緒にあっちゃんと遊ぼう!
あっちゃんも楽しみに待ってた!」
『うん…うん……それはいいんだけどぉ…』

今、吸血鬼の餌食なんだよなあ…




マイクロビキニ「貴様…!!
吸血鬼と友達とは私だけだと言ったでは無いか…!!」
『その後に友達になったんだよ!!』



マイクロビキニ「愚兄!!
今すぐそいつを出せ!

………お仕置きが必要みたいだからな。」



彼はとても怖い顔で笑っていた。
……ガチ切れじゃね???




『…あっ……アアッ
お願いですからここから出さないでぇ…』
野球拳大好き「守るための結界じゃねえし。」



ドラルク「何!?
私とは友達じゃないって言うのかい!?
ああ……ジョンも悲しんでる…」
ジョン「ヌーーー…」

『えっ、あっいや!!
そういう訳じゃ…!


ロナルドさ…』
ロナルド「……誰も彼も誑かすのは夢女ちゃん、よくない。」

『えええっ!?嘘!!
裏切り!?!?』



そんな…!
これで私の味方はいない……




ロナルド「夢女ちゃん!
外からは助けることは出来ないけど、中からそいつを殴れば脱出出来るから!!」
『ええっ、殴る!?!? 』

そ、そんなこと…!




マイクロビキニ「さっさと殴って出てこい!」
野球拳大好き「お兄ちゃんに言うことじゃねえだろ!」

『彼が怖いから嫌です。』
ロナルド「あーー!分かった、俺が止めててやるから!」




『う、うわああああ!!』

思いっきり腕を振りかざして、気合を入れる。
そう、私ならいける!!








____ぺこ


ロナルド「……」
ドラルク「……」スナァッ
三兄弟「「「……」」」


野球拳大好き「……今の、殴った?」
『は、はい…』




全員「「「「弱すぎ!!!!」」」」
『えっ、ええ!?』

野球拳大好き「ごめんな、嬢ちゃん。
こんなことさせて。」
『えっあ、はい…』

シュンと結界がなくなった。


『というかドラルクさんはなんで死んでるんですか!!』
ドラルク「君が弱すぎて…びっくりした。」
『弱いのはドラルクさんです!!』





.

.→←・吸血鬼すぐ死ぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

六番(プロフ) - 初コメ失礼致します! 占ツクでロスジャが拝見出来るとは思いませんでした…!主様の文才と話の展開にワクワクしながら読ませて頂きました!これかも頑張って下さい!応援しています! (2022年1月19日 8時) (レス) @page5 id: 9b676a790b (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - 黒紫陽花さん» 黒紫陽花さん、コメントありがとうございます!吸死お待たせしました!喜んでくれたみたいで嬉しいです!そんなまだどんどん書きたいので悔いなしなんて言わずに待っててください!ありがとうございます、更新頑張ります! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
黒紫陽花(プロフ) - 吸死から始まって下さるの神ですか…??春猫さんの吸死作品見れてもう我が人生に一片の悔いなしです!!更新無理せず頑張ってください!! (2021年11月23日 6時) (レス) id: 39906dd66e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2021年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。